久しぶり・・ブログ係より

テーマ:

日本健康医療専門学校 ライフケア学科

次世代医療秘書コース ライフケア君です

 

いつも見ていただいている方

たまたま見つけてくださった方

ほんとうにありがとうございます

 

今日は久しぶりにブログ係からのコメントを

更新いたします

 

 

 

今日(昨日ですが)は鳥越神社祭りの

ボランティアに参加しました

 

お神輿を担いでくるお子さんたちや、

太鼓隊に、お菓子や飲み物を配り

ゴミを回収してきたりしました

 

テキパキと指示通りに動くことが

とても大変でしたあせる

 

暑さもあって大変でしたが、

鳥越町内会の方も優しく教えて下さり

無事ボランティアは終えることができました

 

夜の交通整理を頑張ってくれる男子もいます!!

 

そして明日は「リフレクソロジーサロン」と

「オープンキャンパス」も行われます。

 

皆様、お誘い合わせのうえお越しください

 

 

 

私ライフケア君は、バスケットボール部のお手伝いで

八王子にでかけておりましたので不在にしておりました

皆、暑い中しっかりと仕事してくれたようです。

 

お疲れ様でした。

 

今日はオープンキャンパスと、リフレクソロジーサロンを

学校でやっております

 

ぜひ、お越しください!!お待ちいたしております

AD