両学年、出席率100%!!

テーマ:

日本健康医療専門学校 ライフケア学科

次世代医療秘書コース ライフケア君です

 

いつも見ていただいている方

たまたま見つけてくださった方

ほんとうにありがとうございます

 

今日は5月15日(月)、

「ブラックマンデー」とはよく言ったもので

私も朝起きてから動き出すまでに

他の曜日より時間がかかっている感じがしますゲッソリ

 

ただしっ!!チョキ

1限目、授業に入ってみると全員揃っているでは

ありませんかメラメラアップアップ(遅刻もなし!!)

 

2年生は実技でしたが、休み時間に確認ができましたラブ

 

今日は日直日誌にも書きましたが、

全員揃っていることに感謝笑い泣き

 

クラスメートに感謝ニコニコの日となりました。

 

 

ただ、私も寒気がして少しだるい感じがしてますが

微熱のある学生もいましたびっくり

 

風邪をひかないように注意して

また明日、元気に登校してくださいね。

AD