卒業制作展 大成功でした!!

テーマ:

日本健康医療専門学校 ライフケア学科

次世代医療秘書コース ライフケア君です

 

いつも見ていただいている方

たまたま見つけてくださった方

ほんとうにありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

先日からご案内をしていた、「卒業制作展」ですが

大成功・・?(笑) に終了いたしました

 

まずは学生たちの様子をご覧ください

 

トップバッターは緊張します・・・

 

よく声が出ていましたよ~

 

「緊張で体調不良です・・」と言ってましたが・・・

 

ほぼ原稿をみずに、熱く語ってくれましたね!!

 

研究テーマを今後、実行していきましょうね。。

 

やるたびに良くなっていきましたよ~!!

 

おもしろいテーマでしたね~

 

 

たくさん練習してましたね。緊張してたかな・・・

 

まとまっていましたね!しっかりと発表もできました!!

 

 

「ティールーム」兼、「学習の記録展示」コーナーもいい感じ!!

 

緊張から解かれた2年生、疲れましたか??

 

 

 

「研究テーマ」は自分で決めて準備に取りかかりましたが、

パワーポイントを操ることに苦戦しました笑い泣き

 

長い文章を噛み砕いて短くまとめることも苦戦しましたゲッソリ

 

先生に直され、指摘され、ヘコンだこともありましたえーん

 

友人が助けてくれたこともありましたラブ

 

少しずつ、皆の前で発表することに慣れてきました爆笑

 

話すことに喜びを覚えることも経験できました爆  笑

 

準備に時間がかかりましたショック!

 

しかし、後片づけは「あっ」という間でしたね(笑)ドキドキ

 

 

友人、先生方に助けられた人も多く

間際になって手直しをしながら

準備を進め、本番を迎えましたグッド!

 

きっと、自分一人ではできなかったことと思いますよ

 

そして、時間を作って見にいらしてくださったご家族

先生方、1年生にも感謝しないといけませんね

 

時間が経てば良い思い出となるはずです

皆さんには貴重な経験だったと思いますよ

 

あとは、卒業認定試験と卒業旅行を残すのみと

なりましたが、試験前の授業もしっかりと受けて

試験に臨んでください

 

お越しくださったご家族の皆様、

教室使用でご迷惑をおかけした学科の皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

AD