待ってました新規のゲリラダンジョン
ヘラ・ウルズ 降臨!




初見、地獄級を安定の天ルシパでノーコンしてきましたのでご紹介( •̀ .̫ •́ )✧




パーティは↓
photo:01







1Fは威勢の良さげなゴリラ2体↓
photo:02






面白いですね!




今回は敵キャラのHPが半分過ぎると属性変化致します(^^;;




ホラッ↓
photo:03







半分辺りからHPの色が変わってるのが気付くと思います…









決して敵キャラの股間をアップにしたかった訳ではないから…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )





天ルシパなんで攻撃力は期待しないで下さいね(^^)




チクチクと回復を絡ませて攻撃していくだけですから(^^;;





2Fは本買わないと貰えない鳥?↓
photo:04







3F↓
photo:05







こいつは防御60万だそうですが、HPが50もないのでチクチク痛め付けてやれば倒せます。




それと、半分過ぎたら水のバインドしてきますよ~。





4Fはダークミネルヴァ↓
photo:06







あえて、シンジ&カヲルのスキル表示しております(*≧∀≦)ゞ





だって、ダークミネルヴァを1撃で倒してくれるから(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )





後はボスのヘラ・ウルズ↓
photo:07







倒す手順は↓




威圧⇒ギガグラ×2⇒回復⇒明けの明星⇒回復⇒明けの明星




で倒れてくれます(*≧∀≦)ゞ





キャラさえ揃えばパズル力なんて要りません!





超地獄は後程逝くとして、まずは地獄級のご紹介でした(*≧∀≦)ゞ









iPhoneからの投稿