全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市中区のつばさ整骨院 院長の日々感じるままに綴るブログです。

つばさ整骨院のコンセプトは、「自分で自分を治す」。

3Dセルフ整体をはじめ、あなたにピッタリのセラピーをお届けします。


テーマ:

昨日は、始発の新幹線に乗り、静岡入りしました。


今回は、先日の神戸でのミューア施術がキッカケで、静岡、神奈川、山梨の3県をまたぐミューア施術、及び自分のルーツにまつわるものとなりました。


箱根神社、箱根九頭龍神社に10年ほど前から呼ばれていて、そこを起点に掘り下げていくと、他2か所を結んだ三角形が形成されました。


その三角形の中に、最近氣になっている富士山宝永噴火口、そして下記にあります、新たに推定された活断層も含まれるということがわかり、これは!と思い、行動することとなりました。





今回の旅は、TEAM静岡のメンバーに車で案内していただきました。


最初に訪れたのは、山梨県富士吉田市にある新屋山神社 本宮。


こちらは、日本一の金運神社とも呼ばれています。








本宮では、宮司さんが祝詞をあげてくださったり、玉串を奉納させていただいたりしました。


その最中、社の右奥の敷地に来て欲しいというサインがあり、そちらへ向かいました。


持参していたミューアの施術ポイントを尋ねると、カラスが教えてくれました。


そのカラスは、施術の間、ずっとこちらの様子を見ていて、起動と同時に、カァカァと鳴きながら去って行きました。


image


そうそう、こちらの社務所で、御朱印帳を購入しました。


今年は御朱印を集めることをしようと思い、宮島で購入したものの、継続ならず(^_^;)


心機一転、再開することにしました。

image




image


つづく


↓ 今回の御朱印集めは、どれくらい続くか楽しみです。








<お知らせ>

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院)


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26~28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演

メルマガを配信しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福田孝史@神骨研究家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。