全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市中区のつばさ整骨院 院長の日々感じるままに綴るブログです。

つばさ整骨院のコンセプトは、「自分で自分を治す」。

3Dセルフ整体をはじめ、あなたにピッタリのセラピーをお届けします。


テーマ:
今年最後の満月の日、12月6日に【知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブ】を開催させていただきました。

全国各地からご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

昨年10月に開催された知井にぃのなぞなぞワールドツアー in 広島では、主催者の挨拶で登壇しましたが、1年後に2人でコラボトークライブをするとは、思いもしませんでした。

トークライブ中は、シューゾーさんがお話しさせていただきました。

シューゾーさんが喋るところを初めて見る友人達は、福田の激変ぶりにびっくりしていたようです。

後半では、福田モードの時に、宇宙から「おい、○○について話せ」と指令が出てたけど、毎度のことですが、福田は、何を喋ったか記憶が無いので、皆様から良かったよ~とおっしゃっていただいて、「えっ?何を話したっけ^_^;」と戸惑う場面もありましたが、喜んでいただき、ありがとうございました。

笑いは、宇宙からのメッセージを受け取りやすくなるとともに、心身ともにリラックスできる素晴らしいものです。

2014年もあとわずか。

大いに笑ってみましょう。

また、全国のどこかで宇宙兄弟でお伺いすると思います。

もしかしたら、次はあなたのお近くでお会いするかもしれません。

どうぞ、お楽しみに。

{4F00CCAE-023D-4EF4-AC18-BDFC1DC23F6E:01}

{6990A361-9E8B-41DC-926D-1442CD914CAC:01}

{7BA6C851-7B3D-4DAB-A6B0-BA84C432A373:01}



ブログランキングに参加しています。


皆様、応援よろしくお願いします。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。




ブログ村のカテゴリを変更しました。こちらも、よろしくお願いします(^.^)



にほんブログ村


<お知らせ>

【12月12日~14日】 つばさ翔店 in 静岡 満員御礼


【12月13日】福ちゃんと忘年会 in静岡2014

お申込み、詳細はコチラ https://ssl.form-mailer.jp/fms/b42d0759328028


メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福田孝史@神骨研究家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。