全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市中区のつばさ整骨院 院長の日々感じるままに綴るブログです。

つばさ整骨院のコンセプトは、「自分で自分を治す」。

3Dセルフ整体をはじめ、あなたにピッタリのセラピーをお届けします。


テーマ:
昨日は、賢者テラ&知井道通 コラボトークライブ【異色同源】を開催させていただきました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

お二人のトークライブは、笑いが絶えず、ほんと楽しかったです(*´∀`*)

トークライブのシメには、ちょっと早いけど知井さんのお誕生日を皆様とお祝いさせていただきました。


その後、懇親会(A-day )に移動し、総勢21名でスタート。


各テーブルで大盛り上りでした。


懇親会でも、知井さんのバースデーサプライズ(^O^)


知井さんのめっちゃ嬉しそうな顔を見て、とっても嬉しかったです。


宴もたけなわになって、さあ帰ろうかという時に、またまたサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと、お店からのサプライズで、つばさ整骨院2周年をお祝いしていただきました。


この2年は、ほんといろんなことを経験して、感極まって号泣してしまいました。


いつのときも、皆様に支えていただいていることを改めて実感した瞬間でした。


皆様、本当にありがとうございました。





image



image
マイク補助をする知井さん

皆さんと、知井さんの誕生日をお祝い

キマってるなぁ(*´∀`*)

サプライズで、バースデーケーキ登場

image
お店のサプライズで、つばさ整骨院のお祝いケーキをいただきました

image
この2年のいろんなことを思い出したり、知井さんのアツい言葉に感極まり…

image
集合写真
















ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。





<お知らせ>
【4月17~20日】東京個人セッション

お申し込み、詳細はこちら


【4月19日】「骨盤調整達人の技伝授」講座


お申し込み、詳細はこちら


【5月24日】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

お申し込み、詳細はこちら 


☆準備中の予定

【7月下旬】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin名古屋

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福田孝史@神骨研究家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。