いろいろな方からのご要望にお応えして、ようやくではありますがホームページ

での情報のご提供を始めることにいたしました。

http://oneup-nlp.jimdo.com/


全ての情報をお伝えしていくにはまだまだ足りていませんが、13年間に渡って

私たちがお届けしている、わかりやすく、やさしいNLPの学びの雰囲気を受け

取っていただければうれしく思います。



セミナー/講習会


  ◆33期NLPプラクティショナー認定講座 受付中です

    ※2013年のトレーナー養成講座受講に間に合うスケジュールです

    NLP認定トレーニングの公式サイトはこちらから↓



  ◆NLP活用セミナー【2時間 公開講座】 テーマと要項↓

    ※普段の生活やビジネスの場面で、自分の心とどう上手く関われるか。

     日常にすぐ持ち帰ることのできるスキルと考え方をご提供します。

    10月5日(金)  ありがとうございました、終了しています。

    10月19日(金) ありがとうございました、終了しています。

    10月20日(土) ありがとうございました、終了しています。



  ◆関西地区のセミナー

    ※オフィスワンアップ、鈴木信市のセミナーを関西でも体験していただけます。

    関西地区の方、お待ちかねの2日間セミナーです。

    今回は、誰にとっても身近だけれども、なかなかきちんと学ぶ機会の少ない

    『コミュニケーション』がテーマです。
    詳細はこちらから↓



  ◆NLP勉強会 テーマ一覧はこちらから↓

    11月8日(木)

    12月5日(水)



お知らせ


  ◆多くの方からのご支持で、『日本一やさしいNLPの学校』(ナツメ社)が重版となりました。

    さまざまなNLPの教育団体でも副読本としてご採用いただいているようです。

    イラストがいっぱいで読みやすく、NLPを学び始めた方の入門書として好評です。

    NLPに興味を持っているけれど、どこからスタートしようか、という方にもおすすめします。

    実は、プラクティショナーレベルを終えた学習者の方にもご愛読いただいているみたいです。

    amazonで確認



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-16 19:16:02

特別な時間です!

テーマ:鈴木信市


セルフセラピーカードと、NLPのスペシャリストである遊座麻理子さんと、3月9日(月)19時からの特別イベントの打ち合せ中!

ノンビリ屋さんの二人ですので、今日はいつにもまして普段着感覚でゆっくり、ゆっくり進めています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「鈴木信市」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-13 17:33:25

2015年1月公開セミナー開催! その①

テーマ:NLP
浦上ますみさんとミーティング中。


彼女は心の世界では絶大な実績を誇るヴォイスさんのトレーニングプロデューサーです。

2015年1月にヴォイスさん主催でNLPの効果を実感する1日セミナーを開催します。
今日はそのためのカリキュラム打ち合わせ。

すでによく知っている人も、ちょっと興味があるっていう人も、NLPが 身近で便利な道具になる体験をお届けするつもりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-02 12:42:02

一人じゃないと

テーマ:小さな違い

今日は朝から渋谷に来ています。
セルフセラピーカードリーダーで、講座のプロデューサーでもある
遊座麻理子さんと一緒。

場所は楽天カフェ。
最初フロアには誰もいなくて自分だけでした。

遊座さんと合流後は、あることについてちょっとしたレッスンを
受けました。

一人でもできないわけじゃないけれど、誰かと一緒にやることで

ずっとワクワクが大きくなることってけっこうたくさんある気がします。

遊座さん、レッスンまたお願いしますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。