◆ 換気扇スイッチ交換♪ | ライフレスキュー 大阪府茨木市 / LIFE RESCUE 大阪・茨木の便利屋・何でも屋

ライフレスキュー 大阪府茨木市 / LIFE RESCUE 大阪・茨木の便利屋・何でも屋

茨木・高槻・豊中・吹田・箕面・池田・摂津など大阪の北摂地域を中心にした大阪府茨木市の便利屋・何でも屋です♪

ぐぅ~。【大阪 茨木の便利屋ライフレスキュー / 大阪府茨木市】

作業例のご紹介です!

浴室の換気扇がたまにしか動かないという事で伺ったところ、換気扇本体ではなく壁のタイマースイッチが故障していると判断ぺこ






コーナンまでスイッチを探しに旅立ち、お客様のもとへ帰ってきて交換作業となりましたかお






無事に交換完了し、お客様と一緒にドキドキのスイッチオ~ンスイッチオン

「ブイーーーン♪」

換気扇の動く音にこんな感動したのは初めてかもしれません涙笑

新しいスイッチの操作方法を説明して作業完了!


「今日からお風呂で苦しまなくて済みます~」と嬉しいお言葉をいただきました(≧∇≦)

茨木市のK様、お話しました車関係のご依頼もお待ちしておりますsao☆




car*煙 ドリル sao☆煙 レンチ (Θ_Θ)煙 ドライバー




作業費用は こちらの料金表ページ をご覧くださいキラキラ

お得なポッキリ料金一覧表も掲載してますピース


お見積りもお気軽にお電話またはメールくださいね♪





『こんなこと頼めるのかなぁ?』とお悩み中のあなた!

まずはお気軽にご相談くださいキラキラ


土日や営業時間外でも大歓迎です音符

作業員への直通電話にご連絡くださいねにこ

※長時間の作業中はなかなか折り返しできませんが、必ずかけ直しますので待っててくださいね泣






基本料金 一律料金 10分500円 】 で、どんなことでも出来る限りサポートさせていただきますキラキラキラキラ

※基本的には先にお見積り後、時間に関係なく納得いただいた料金で作業しますピース


 


基本料金以外にかかる出張料金は地域によって異なりますが、茨木市内は1000円でご自宅まで伺いますsao☆煙

各地域の出張料金はこちらのページ をご覧ください星



※ 資材購入費用や処分費用は別途追加になりますぺこ
※ 駐車スペースがなく、どうしても駐車場に停める必要がある場合には駐車場代を実費だけお願いします娘①004




【大阪・茨木の便利屋 ライフレスキュー】

生活の “困ったこと” を全力でサポートします!

どんなことでもお気軽にご相談ください♪



ホームページはコチラです↓

http://life-119.jp







 ライフレスキュー
消防団活動を応援しています!


自分も所属しています三島分団のホームページライフレスキューがボランティアで制作・保守しています敬礼パンダ




大阪府茨木市消防団三島分団





◆ 便利屋ブログランキングに参加していますキラキラ

ぜひクリックをお願いします♪