LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。


テーマ:

早いもので今年も後1ヶ月になりました。

 

年内にアレもコレもしたいのに・・・

後1ヶ月しかないですショボーン

 

ライファ大和高田でも、

年内にどこどこ直したい。

どこどこ新しくしたいと

ご依頼がありますニコニコ

 

私も年内に部屋をスッキリさせたいです。

換気扇などの普段しない大掃除もしなくちゃいけないし

主婦は大変ですΣ(゚д゚lll)

 

ギリギリにならないように

今年は、少しずつ済ませたいです口笛

 

年末といえば

第九の季節になりました。おねがい

 

今年も大和高田のさざんかホールで

ときめきの第九があります。

 

今年で10年になります。

ありがとうございます。

みなさま、是非第九をご鑑賞ください。音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、友人と上牧町のフリーマケットに出店しました。

 

若い時からフリマ大好きなんです。

売るのも買うのも爆  笑

いらなくなったものを誰かが使ってくれるウインク

欲しいモノが安く手に入るチョキ

 

子供の成長は早いので

すぐに着れなくなっちゃうしガーン

 

 

こんな素晴らしいことないですよねチュー

 

自治体や主催者によって

出店料が違いますが、出店料が安いと嬉しいです。

 

一日の売上は一人5千円くらいでしたが、

とっても楽しい一日でした爆  笑

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10月23日(日)Perfumeのライブへ行ってきましたるんるんるんるんるんるん

開催場所は京セラドーム。

Perfumeは曲が好きでアルバムは全部持っているのですが見に行くのは初めてだし

こんなに大きな場所と大勢の人がいるライブも初めてです。

熱気があって入る前から圧倒されました。

ポスターを撮る人もたくさん。

 

風があったので旗が綺麗になびいてました。

 

駅からドームへ行くまでの間にあるイオンモールにも大きなポスターがありました。

そのたび大勢の人が立ち止まってパシャリ。私もパシャリ。

 

ライブはとても、すごかったです。Perfume好きだったのがもっと好きになりました。

あーちゃん、のっち、かしゆかみんなMCがかわいくて面白かったし。

ダンスはカッコよよくてほれぼれしましたハート

あと、レーザービームとか演出がすごくって宇宙空間にいるみたいで楽しかったです。

あっというまの約2時間、たくさん元気をもらいました。

また行きたいです、ライブ楽しい。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。