DANCHIリノベーション | ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉のスタッフ日記

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ

 

ゆる~い糖質制限ダイエットをやっているつもりですが、一向に痩せませんあせる

 

やっぱり徹底的にやらないとダメですね得意げ

 

さて八幡西区浅川では団地リノベーションのプロジェクトが進行中ですモグラ

 

スケルトン状態から床、壁、天井を組みなおしていきますひらめき電球

 

配管はすべて入れ替えますし、断熱材もちゃんと入れるので、住み心地も

 

良くなりますよ音譜

 

 

バランス釜だったお風呂もユニットバスに交換キラキラ

 

しかも浴室換気乾燥暖房付きです音譜

 

 

玄関横では壁を何やら塗装中得意げ

 

いったい何になるんでしょうひらめき電球

 

 

こちらのリノベーション物件は8月頃にご覧いただける予定ですので、

 

リノベーションに興味のある方は是非お越しくださいねニコニコ

 

輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家

 

リフォームをお考えなら
 ブルースホーム小倉リフォームホームページ 


不動産の事なら
不動産プラザホームページ 

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook


 
にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ