2月も今日で最後ですね!

テーマ:

おはようございます!スタッフEです。

この間まで「もう新年か、早いなあ」とか言っていたのにあっという間に2月も終わりですね!

そろそろおひな様を出しているご家庭もいらっしゃるんではないでしょうか?

家にもちいさなお内裏様・おひな様がいたのですが、母方の親戚のいるブラジルへ送ってしまいました。

唯一残っているのが体長60センチはあろうかという市松人形。。。

 

いやいや、怖いとかではないんですよ。自分の部屋には可愛らしいフランス人形(*゚∀゚人゚∀゚*)が2体も鎮座してますからね(笑)

ただ、なんというか、本当に長いことしまいっぱなしでしたので、

内心怒っているんじゃないかなって心配してるんですよ←(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

人形には気持ちが宿ると、私は信じてますよ?|д・)チラッ

雛祭り本番までに様子を見て、怒ってなかったら写真アップしますね←えっ?

ほんとにほんとにかわいい顔してるんですよ!!!

 

というところで今回はこの辺で!雛祭りにご報告します(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211

http://www.lifereform.jp/

 

 

 

 

 

AD