こんにちは!お久し振りです、スタッフEです

前回のブログ更新から2週間も経過してしまいました!

日も長くなりました。

春先は新築されるお客様も増えますので、

おかげさまで忙しい毎日を送らせていただいております₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

本日はHPの施工事例を更新しましたので、お知らせいたします!

ライフランドとライフリフォーム中央の両方を更新しておりますので、是非一度お立ち寄りくださいカナヘイうさぎキラキラ

 


話は変わりますが、、、

昨日から様子のおかしかった私のパソコンPC(社用PC)が、

今朝立ち上げてみると、なんと正常に機能しないではありませんか!!!ゲロー

 

サポートセンターに問い合わせたところ、どうやらハードディスクがダメになってしまった模様。。。

データが・・・図面データが・・・!ということにはならず、ちゃんと前日に念のため会社サーバーに移動しておいたのですが、案の定でした。

まだ保証期間内のようなので、これから修理に出したいと思います。現在は使用していないPCを使わせてもらっていますが、やっぱり使い慣れたPCの方がいいですねラブ

 

はやく修理されて戻ってくるのを待ちたいと思います。

って、どうでもいい話ですね!

 

1週間に1度はちゃんと更新していきたいです。

忘れないように頑張ります!ありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211

http://www.lifereform.jp/

AD