こんにちは雪
今日も風が強く寒い一日ですね雪

昨日の休みは、朝ごはんにフレンチトーストを焼いたり、義理のお母さんからいただいた『最高級白玉』でフルーツポンチを作ったりとのんびりとした日曜日で、久しぶりに主婦っぽいことをしたおやすみとなりました4ハート

前回、最近DVD鑑賞にはまってると書きましたが、とっても面白かった映画をご紹介しますキラキラ
邦題は、『ケイト・レディが完璧な理由』というタイトルで、ベタなサクセスストーリーなんですが、これからの自分にとってとても励みになる映画でしたクローバー(よつば)
家事と子育ての両立を頑張る女性が元気をもらえる内容なので、機会があれば是非見てくださいヒナちゃん
レンタルは、TSUTAYAでしかできないみたいですア







愛知県のエクステリア工事は
愛知県岡崎市のライフ・ランド

おまかせください!!
0120-92-0223
http://www.life-land.biz/




愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市のライフリフォーム中央

おまかせください!!
0120-93-0211
http://www.lifereform.jp/