遅くなりましたが、明けましておめでとうございますパステルびっくり

ライフ・ランド、ライフリフォーム中央は本日より営業しております音符


今年の年末年始は、本当に寒かったですねキラキラ


そんな極寒の中、東京旅行と、東京ディズニーリゾートに挑んできましたキラキラ



愛知県岡崎市のエクステリア・リフォーム会社 ライフ・ランド、ライフリフォーム中央スタッフ日記

レインボーブリッジと、東京タワーのコラボレーションです。




愛知県岡崎市のエクステリア・リフォーム会社 ライフ・ランド、ライフリフォーム中央スタッフ日記


1日目はディズニーランド、2日目はディズニーシーですキラキラ



愛知県岡崎市のエクステリア・リフォーム会社 ライフ・ランド、ライフリフォーム中央スタッフ日記


1日目のディズニーランドは、今まで経験したことのない大混雑でしたpantan_en

のんきに昼頃着いたら、ファストパスをまさかの一枚も取れないという悲惨ぷりでした汗

お正月のディズニーに行く人なんていないだろうと考えていたら甘すぎました汗


愛知県岡崎市のエクステリア・リフォーム会社 ライフ・ランド、ライフリフォーム中央スタッフ日記



2日目のディズニーシーは、最高気温が6℃でしたstar

この日のディズニーランドは、大混雑すぎて入場規制がかかっていたようですびっくし


愛知県岡崎市のエクステリア・リフォーム会社 ライフ・ランド、ライフリフォーム中央スタッフ日記



愛知県岡崎市のエクステリア・リフォーム会社 ライフ・ランド、ライフリフォーム中央スタッフ日記


久しぶりに行ったディズニーリゾートは、やっぱり夢の世界でしたキラキラ きらきら

一度でいいからディズニーを貸切で回ってみたいですああ


年末年始休暇でしっかりとリフレッシュできましたたいよう

また今年も一年頑張りますので、ライフ・ランド、ライフリフォーム中央をよろしくお願いいたしますo





愛知県のエクステリア工事

愛知県岡崎市のライフ・ランド

おまかせください!!

0120-92-0223
http://www.life-land.biz/




愛知県のリフォーム工事

愛知県岡崎市のライフリフォーム中央

おまかせください!!
0120-93-0211
http://www.lifereform.jp/

AD