テーマ:

お久しぶりです☆

今日は、急にびっくりするくらい冷えますねあせ

完全に服の選択を間違えましたかさ

先週土曜日、無事に結婚式が終わりましたびっくり

当日は、予想通りバタバタで、信じられないほどのスピードで嘘みたいに幸せな一日が一瞬で終わってしまいましたキラキラ


大きなトラブルもなく、たくさんの大切な人たちにそろって祝福していただいたことが嬉しすぎて、涙腺が緩みっぱなしでした♡


両親や、弟、親しい友人たちや、親族、職場の方の笑顔をたくさんみることができ、結婚式っていいなぁと心から思いましたキラキラ

特に、私の母の楽しそうな姿は忘れられませんおんぷ結婚しても毎日会える状況なので、しんみりどころか楽しくてしょうがなかったそうですキラキラ


こんなにたくさんの人たちが自分たちの為に、集まってくださったと考えただけで、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

本当にありがとうございましたrrrrrrr



愛知県岡崎市のエクステリア・リフォーム会社 ライフ・ランド、ライフリフォーム中央スタッフ日記



愛知県のエクステリア工事

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!

0120-92-0223
http://www.life-land.biz/



愛知県のリフォーム工事

愛知県岡崎市のライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211
http://www.lifereform.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフ・ランド、ライフ・リフォーム中央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。