テーマ:ぐるぐる香港
2006-12-29

『恋するブラジャー大作戦』


香港に行く前に、夫婦でこんなおマヌケタイトルな映画を見ました。


タキコーポレーション
恋するブラジャー大作戦(仮)

知ってる香港スターが続々登場なのにB級:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもなんだか最後まで見て笑っちゃう香港映画。




ソーホーをブラブラしているときに

ヒルサイド・エスカレーター付近でナにやら撮影隊と遭遇。


そこで、この映画に主演のルイス・クー(古樂天)を発見。


えら~く日焼けしているルイス・クー。



周りのヤジウマが誰だ?誰だ?ってなってるときに、

ご主人ヒロリには、「ブラジャー大作戦がいるよッ」で

通じてしまったからウケます。


映画を見たばっかりで、なんともタイムリーな出会い。




PEPSI

旭つながりでちょっと嬉しいのね~ん(ノ´▽`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ぐるぐる香港
2006-12-27

お泊りは、

ハーバープラザ香港で。


尖沙咀中心部からはちょっと離れてるけど、

無料の送迎バスが30分毎にあるから没問題。



クリスマス前だったからか、

お得なお値段でクラブフロアーに宿泊。


お部屋もゆったりしていて快適でございます。


目の前にド~ンと広がるハーバービューが素敵( ´艸`)


毎日フルーツが置かれていたり、名前入りのレターセットがもらえたり、

まくらにお花がちょこんと置かれていたり。

ちょっと嬉しいことがいっぱいで大満足。


クラブフロアー専用のラウンジが利用できたので、

ビンボー夫婦はせっせと通い、

無料のお飲み物やお食事をいただきましてよ(^m^)


そしてここの屋上プールからの眺めも最高♪



初香港なご主人ヒロリは、香港をなかなか気に入った様子で、

次は台湾にも行ってみたいって言うし、

悪妻の魅惑なアジア作戦は成功かしらん?


じゃあ、次は台湾ってことでね(ノ´▽`)ノ

うっふふー


ホテル


ホテル


ホテル



ロビーも素敵よ~(´0ノ`*)


ツリー


ホテル


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ぐるぐる香港
2006-12-26

『傷城』


傷城


香港滞在中の19日、映画のプレミア上映が行われてたそう。


日本公開時の主題歌を歌うってんで、

プレミア上映に参加の浜崎あゆみにばったり遭遇。


タケシとトニー・レオン見たかったナ。



傷城バス

「傷城」バスを目撃de激写!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ぐるぐる香港
2006-12-24

香港気分♪


クリスマスの香港をちょっとおすそ分け。


ほ~ら、あなたも香港に行きたくな~~る~~(´∀`)



香港島


香港島


香港島


ペニンスラ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ぐるぐる香港
2006-12-24

★Happy X’mas★


ビューティホーなクリスマス@香港。


ペニンスラ


いつかは泊まりたいペニンスラ。


ああん、ロマンチックだわぁ~~(´0ノ`*)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。