1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2013-07-18

夏のお楽しみ

photo:03


最近よく台湾観光協会のCMを見るから
ますます台湾に遊びに行きたくなるよーー

でも、もうすぐ春水堂が代官山にオープンするから楽しみー♡♡

photo:02


絶対行くでしょ(❁´◡`❁)*✲゚*


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2012-08-27

恵比寿の京鼎樓♪



台湾に行くと、一度は必ず食べに行く京鼎樓。

つい何日か前にテレビで見て知ったのだけど、
恵比寿駅前に6月下旬にオープンしてたのね。

台湾本店と同じ味、って番組で言ってたけど
台湾のお店とはまーーったく違う
ラグジュアリー感たっぷりぷりな恵比寿店にびっくり( ´艸`)

あまりのその違いに、同じ店か?と笑っちゃうー

近々食べに行こうっと♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2012-03-08

台湾旅2012



那覇空港から台北・桃園空港へは、行きは1時間半。

帰りは1時間ちょい。

近いね、早いね飛行機


だのにー

なぁーぜぇ~~

泣き1

泣き1

泣き1


台湾のお天気悪くて、出発が三時間半も遅れるっちゅー話で泣き1

せっかく早い便で行って、高雄まで行くのに汗

予定が狂うわあああアッフン


お食事券もらったけど、待ち時間はヒマヒマ。

なので、国内線ターミナルの到着ロビーにいる彼(女の子だったり?)にまた会いに照れちゅん






ふふふうししっ

相変わらずの顔だわね。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2012-02-26

GO!GO!台湾



濃霧で三時間半の遅れ汗顔

あたすってこんなことばかりだわねアッフン


お天気悪そうな台湾へ行ってきまーす飛行機






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2011-07-16

FRaUな台湾



もう買われました?照れちゅん




FRaU (フラウ) 2011年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥600
Amazon.co.jp


ページをめくって台湾気分♪


知らないお店がいっぱい載ってたので

台湾旅妄想ふくらみます~飛行機



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。