1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ワタクシゴト
2014-12-23

10年。


ふと気付けば、ブログを始めたのが2004年12月。

10年前?!

読み返すとアホみたいでかなり恥ずかしい

そんな自分にとほほ、な師走は今日もさっむい

あったかい部屋でお犬様と遊んでたかったけど仕事仕事。


朝食は職場でコロッケバーガーとミルクティー♩

{0DB1CB83-EAA5-4ECA-8C54-F4A29A27442F:01}

Have a Good Day

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ワタクシゴト
2013-12-07

オールA!!!


{D1A7DF06-7A9B-4AFF-93BF-E85E12ABB47B:01}


先日の人間ドックの結果が届きました。

きれいな円グラフとなりました(^^)

身長が163.5から164.1に伸びて ←?
体重が3キロ近く増えますた。

育ってますぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワタクシゴト
2013-06-28

28, June 2003


photo:01


ヒロリとワタシのWedding Partyから10年[みんな:01]

ヒロリの心の日記には、イロイロ書かれてると思うけどォ♪(´ε` )

優しいご主人のおかげで、毎日幸せに過ごしております。

さんきゅ♡

photo:02


さあ、これからもがんばんびー[みんな:02]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ワタクシゴト
2013-06-27

かわいいワンコ❤



多分もうワンコは飼わないと思うけど、

こんなもふもふなワンコが好きなのよん♡

photo:01


photo:02


かわいいなあ♡


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ワタクシゴト
2011-10-06

姉妹・・・



ワタシと妹妹のピグ。


ふと気付けば、ボーダーTeeにスキニーにぺったんこ靴。


偶然にもおんなじような格好してますた。



アメGがないビンボー姉妹なので

ふたりとももらったTee着用中(;´▽`A``


リエルのお楽しみ-R


リエルのお楽しみ-T

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。