テーマ:ドラマ
2014-05-20

【相続者たち】


今月からKNTVで放送されるのを
すーーーっかり忘れてて。

気づいたらもう6話の日

{078B12E1-BF1B-4C18-8339-FC0A785A32A4:01}

でも良かった!
韓国ドラマファンな友達のお母さんが録画してたから、DVDを借りてイッキに5話まで、夜中におひとりさま鑑賞♩

なので今日は眠いけど、ミンホ君のハンサムっぷりはそれはそれは素晴らしいし、キムウビンが怖くてつい見ちゃうー

「花より男子」の設定か?と思いつつも、今夜は6,7話をお楽しみ♡


そして、ジニョクシ。
ちょうど、このドラマを撮影してたときにファンミに行ったけど、ジニョクシはホンモノのほうが断然!かっこいい。と思うヨ♡

次の回も楽しみ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ドラマ
2013-01-24

ファッション王



やだっっっ

ヒドイ

何、このドラマΣ(-∀-;)


がんばって20話も見たのに

オモモモモ(- -;)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ドラマ
2012-07-01

ラブレイン



KNTVで放送中の「ラブレイン」。

グンソク氏の演技がうまくて
彼が嬉しそうに笑うとワタシもニヤリ。

彼が泣くとワタシも悲しい♥akn♥


なので、ご主人ヒロリにジャマされないように
おひとりさまでお楽しみのドラマです。





今晩からせつない展開になっていくのよね… (´□`。)





と、見終わったけど

グンソク氏が何回も泣くから
目を真っ赤にしてるから
ワタシも涙泣き1

って、ワタシはウナギか??


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ドラマ
2009-09-18

『敗犬女王』




BS日テレで始まったコレ、録画したけどまだ見てないや。


おもしろいかな。


リエルのお楽しみ-敗犬女王


34話ちと長いなあ苦笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ドラマ
2008-12-18

『ハートに命中!100%』


リエルのお楽しみ-命中注定我愛ni  


BS日テレで昨日から始まった台湾ドラマ。


ちょいとオモロなタイトルだわね(・ω・)/


韓国ドラマばっかり見てたけど、これは見始めてみましてよ。



でもね、ずいぶん長い間イーサンとミンダオが同じ人だと思ってたワタシ。


ごめんねほええ

リエルのお楽しみ-小天


主演のお二人@金鐘奨。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。