1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-10

ジュンケイのソロコンへ〜◡̈♡

テーマ:韓国フィーバー

今日は、夕方から海浜幕張へ向かいます

ジュンケイコンサのパーティーバージョンは、ドレスコードがピンク。

ピンクなホッテイがいっぱいいるのかなあ。

ふふふちゅー

{F7473781-5B4A-4D8D-8B60-5361313B4B74:01}

{F169DB53-0BBD-46D4-9DE9-948C0E5E44E8:01}

{07CCC145-0754-4D43-BAC6-7ADEC588A6BA:01}

{E0151CE6-2CBE-41AC-B15F-0F8213B4CBFB:01}

ピンタレストからかわいい画像を❤︎ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-14

スーパーマンが帰ってきた

テーマ:韓国フィーバー

KBSで毎週楽しみに見てるのに、今度はオム・テウンシのジオンちゃんが降板だってショボーン

タブロんちのハルちゃんが終わったときもさみしかったのに汗

{116C4F6E-37EA-4FCA-AA72-4A2E190C3D1F:01}

ジオンちゃんが見れなくなるのはさみしいわーあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-28

2PM HOUSE PARTY in JAPAN

テーマ:韓国フィーバー

土曜日の続き。

ジェリーのファンミ昼の部が終わったら、横浜から東京縦断で埼玉スーパーアリーナへGO!

さいたま新都心駅に着いたら、きれいな夕焼け。

さあ、パーリーナイトを楽しもー

{7DFC6351-325B-44C2-9542-45AEFD7C95D3:01}

{014EEE55-1ABB-4ECC-B862-394EEC8E7815:01}

満席!
ワタシの400レベルの席からアリーナを見下ろすと、高すぎて怖い

でも、会場いっぱいのギャラクシーの光がとってもキレイ❤︎ 


メンバーの登場前から会場が盛り上がって♩

出てきたウヨンもダンスがキレキレ!

メンバーもファンも大盛り上がりで、楽しい時間❤︎ 

{68306020-25C0-4BD3-845C-EA3674E64F46:01}


アリーナで、花道沿いからメンバーを見てギャーギャー騒いでみたいけど 笑
でもきっと、どこの席から見てても楽しめるコンサートだったよね♩

あー面白かった☻

{A487CA78-C212-491B-95A1-8AA3197E18C2:01}


で、帰りがてらおいしいモノをがっつり♡

{349E4604-6630-4A42-A159-F8817F1E0649:01}

長い1日が終わりました。

イベントふたつ終えて、私の夏も終わりかしらねー

暑いのは苦手だけど、夏が終わるのはなんかさみしー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-22

スルスルオンオン スルオンオン☻

テーマ:韓国フィーバー

先日、ソウルなうのTちゃんからLINE。

ワタシが行きたいチャンミンのカフェでお茶してるって言うじゃないかー!!

いいな、いいなーー

{3D753032-8DD2-408B-9B3B-8F6C8715CA81:01}

たまごサンド、ワタシも食べたいーん

{E0F5EF17-7FB6-43B9-851D-F4F07943488E:01}


そして、新沙で夜ご飯を食べてたら、そのレストランにスロンさんがご来店だそう♩♩

写真はダメだけど、サインくれたんだって❤︎ 

{C4195836-10C1-48F9-A437-C3BC6C3610AE:01}

ふふふ
あたしの名前入りで。

Tちゃんアリガト♡

そんときの写真はスロンさんがすぐインスタにあげてたから、私もチェックしたYO

{BA3A228D-2E0B-481A-8E19-62CD77A9FD8E:01}

え?!
イケメンノッポさんなはずだけど、怖いよ顔が

1st デジタルシングルが発売なスルオンオン。

甘~い歌声は変わらず素敵なのでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-29

残念。。。

テーマ:韓国フィーバー
{38CE4A6B-8DCD-4814-8343-D9C73406D57D:01}

毎週楽しみに見てた「スーパーマンが帰ってきた」のTABLOとハルちゃんが降板なのね

かわいいハルちゃんが見れなくなるの残念。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。