1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:F4迷
2016-09-04

Happy Wedding♡


{5CA7BD1A-DD70-46AB-8829-A4D2153F1884}

{481B6250-D8CE-41AC-9002-E04578B9F9FF}

{9CC78BC5-3005-4823-99A5-1F4A22AFB262}

♡(>◡<)♡ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2015-11-10

我們結婚了♡


わーー♡(>◡<)♡ 

仔仔結婚おめでとーー♡♡

{A1E1A8BD-39E2-479B-9287-387E608F341B:01}

楽しいF4時代をありがとうーー ←
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2015-10-15

ヴァネース!!!


ネット見てたら、あらヴァネース!

久しぶり~と思ったら

in 伊豆?????

{85505EDC-C5F9-4CBE-82E2-F96FD134CCBB:01}

え?え?えーー?
ヴァネが伊豆でファンミだなんて滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2015-08-27

ジェリーと夏祭り


なんだかあっという間に時間が過ぎて、先週の土曜日のコト。

横浜。

晴れーー

{965D6E35-695C-4295-8DDA-0AD428920F89:01}

ベイブリッジと山下公園。

この辺りに来るのは久しぶり。

その昔の、お車でのデートコースでありんす ほほほ

今じゃ、みなとみらい線で山下公園まですごく便利に来れるんだね~


ジェリーの1年ぶりのファンミが行われる神奈川県民ホールを目指して。

そしてこの日はメチャメチャ暑いーーー
⤵︎⤵︎⤵︎

{A2247C49-01CD-4FCB-AA19-6B3C0E021704:01}


ファンミが始まる前に、会場内のレストランで迷友さん達とランチタイム♩

1年ぶりや、それ以上ぶりに会う迷友さん達と楽しい時間。

ジェリーに会える以上に、友達に会っておしゃべり出来ることのほうが楽しみなんだな~

お土産もたーくさんいただいて感謝感謝です❤︎ 


そして!
今回のチケット発券で驚いたことは!!!

{C8DB5F73-49E1-4004-B6AF-7E2A87315D26:01}

わおーーー◡̈ ᵎᵎ

わおーーー◡̈ ᵎᵎ

驚きの1列目!!!

すごいよね、すごいよねーー❤︎ ❤︎ ❤︎ 


思い返せば、ホンハムではてっぺん山頂から香港ファミリーや香港カップルに囲まれてスーコンを楽しんだこともあったよねえ。

そんなワタシも長い年月かかって、ようやく、ようやく最前列で見れるときがきたYO!


でもさ、夏祭り企画のファンミでジェリー本人が浴衣を着ないのは残念だったよ。

浴衣を着て来たファンからしたら、ジェリーも一緒に着てたらもっと嬉しかったよね。

台湾に浴衣の習慣はないって、着たことないって、ジェリーも言ってたのに。

気が利かないスタッフめ。

チケットに付くお土産のうちわにジェリーがサインをプレゼントしてくれるっていう企画なのに、サインを書くペンを用意していないなんて驚くよ。

気が利かないスタッフめ。

で、そのうちわがショボくて、駅前のパチンコ屋さんの前でタダでくれるやつみたいで、全く嬉しくない。

ファンミを楽しみたいのに、どの企画もやっつけ仕事にしか見えないけど。

企画が面白くないから、ファンミの半分は歌にしてくれたらいいのに。

あ、それはジェリーがダメ?


相変わらず、いや今回それ以上だな、なファンミ昼の部

ジェリーは楽しんでくれてた?

{AF9CF413-7677-4509-AC83-954F2E9C4716:01}

いつもの司会者赤平さんと、通訳の周さんが盛り上げてくれて進行。

そして最後のお見送り。

ジェリーにまーたーねーー、とお見送りしてもらって終了~~~


スタッフ、旭のガードにたくさん居すぎ。

そんなにスタッフいたなら、ペン買いに行け!

って、ペンペンうるさい?


さ!
気を取り直して
次は埼玉スーパーアリーナへ向かうわよーー!な私。

こんなクレイジーな掛け持ちしちゃって、ワタシのバカバカ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2015-08-21

ジェリーと2PMと❤︎


明日のファンミのためにジェリーさんが先ほど来日!

ハウスパーリーの公演で、2PMも同じ頃来日!!

(明日どっちも行くのはワタシ

羽田お迎えは楽しかっただろうなあああ♡

{F95665C5-2CF6-4A66-BC11-39DE81CA2DA2:01}

ジェリーがお迎えの迷さんに、台湾おみやを配ったの?

で、ウヨンペンさんにも渡したんだって??笑笑

マグネット? 笑

って、自分のファンにあげてーー 笑笑

(2PMのファンがいっぱいいただろうからね💦)


さーて、
明日は栄養ドリンク飲んで、私もがんばるー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。