テーマ:One Day
2005-01-03

優雅なひと時


今日は渋谷Bunkamuraオーチャードホールでの
東京フィルハーモニー交響楽団のニューイヤーコンサートへお出かけ。

良く知ってる聞きやすい曲と映画音楽だったのでとっても良かったなぁ。

「美しき青きドナウ」は本当に優雅だったし、映画「ティファニーで朝食を」の
「ムーン・リバー」を聞いたらなんだかウルウルしてしまった。。。

ご主人ヒロリは眠そうだったけど、リエルは優雅なひと時を過ごせたよ。
今日もよく寝れそうだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:満腹太郎
2005-01-02

幸せのスキヤキ


今日は家族集まってスキヤキパーティー!

リエル父が持参してくれたお肉は、普段リエルが
家計費では絶対買わない(買えない)素晴らしい
お肉。

感謝感激!!

それはそれは、おいしくいただきました。

家族が集まる機会はだんだん少なくなってくるけれど、こうしてみんなで一緒に食べれる幸せが一番です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-01-01

お誕生日オメデトウ!

  
  今日はのお誕生日。
  
  どんな1日を過ごして
         いるのかなあ? 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ワタクシゴト
2004-12-31

2004年12月31日


雪が降ってきて、寒い寒い大晦日。

年賀状、、、まだ出してません(-_-)。


毎年思うけど、今年もホントに早かった・・・。


今年の私といえば、
F4を知る → に狂う → 生旭に会いに台湾・香港奇行。


F4_1



ちょっとおもしろい1年だった。

来年も家族が健康で幸せに暮らせますように。

また台湾・香港にいけますように。


みなさまも良いお年をお迎えください。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2004-12-30

<中華な一日>  その3


まだまだ、まだ食べます。

リエル大好物の糖朝マンゴープリン
何度食べてもおいしくって鼻穴ふくらみます。

アンド
マンゴー入りココナッツタピオカもこれまた絶品!

でございます。

ひんやり冷たいマンゴージュースを口に入れた瞬間、香港へひとッ飛び。
ネイザンロードの人ごみの中を歩いているリエルです。 ←得意の白昼夢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。