Switchお買い上げ。 | リエルのお楽しみ

Switchお買い上げ。



A姐&C姐お知らせの課題図書。


早速チェックして参りましたっルン


リエルのお楽しみ-旭


青チェックな旭もかっこいいねーハート②


かっこよく撮れてるから、もっといろんな写真が見たかったわっっ。


そして、こんなかっこよく撮れてるのが旭のカレンダーなら、

カレンダー買うのになあA=´、`=)ゞ



小栗くんファンなら迷わず買いであろうこの雑誌。


あいにく小栗くんファンでないので、

小栗くんのロングロングインタビュー記事は読まないな、と思うと、

一瞬買うのを躊躇してしまった買い渋りのあたし・・・汗


もっと旭を載せてくりーーー涙




SWITCH vol.27 No.11(スイッチ2009年11月号)

表紙・巻頭特集:小栗旬[俳優たちの季節]/新井敏記

¥840
Amazon.co.jp