『僕の恋、彼の秘密』 | リエルのお楽しみ

『僕の恋、彼の秘密』


レディスデーには韓国or台湾映画を見に行くのが

お決まりになっている今日この頃。


コレ 見てきました。


ぼくかれ  ぼくかれ


↑サイン入りポスター

映画を3回リピートすると、サイン入りポスターがもらえるんだって。


内容はまぁまぁまぁまぁ・・・。

男の子同士の恋のお話だけど、出ている俳優さんで楽しめるのかも。


緑いっぱいの明るい台湾の風景がどこだろう??と気になり、

台湾行きたいナーと思わせる映画。



チケ


そして、整理券は1番2番。

これがF4のイベだったらどんなに素晴らしい気分なんだろう。。。と

師走の新宿の空を見上げておりました。