1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2016-10-31

Happy Halloween



私も貰っちゃった

{6E9A70B7-EDB9-40A2-AA35-1BC2F425C00D}

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2016-10-29

今日のお犬様♡


一緒にお買い物

{849B05DB-B8CC-435E-B455-EC34472B61A2}


慣れない所だからか
なんだか大急ぎ。

{9D8242D4-1BE7-4770-8C21-379A908CC9FC}


仮装してるチビッ子がいっぱいだー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お好み
2016-10-28

しまむらのちびトート


お犬様との散歩やドッグランで活躍してる、
しまむらのミッキーちびトート。

{26FFFD36-C012-4939-AE13-F8F2ECA3F4FE}


小さいのに、いつも使うモノが入るので便利☻

ドッグランでは、ココにウンチ袋も入れてるので
サッとウンチが取れますの。
(取らない人がいるんだよねー⤵︎⤵︎真顔

{F87763C1-E0B6-4CC2-9962-B6C943723CDE}


スマホも並べてたのに、
写真撮ろうとスマホをあちこち探した
怖い私滝汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2016-10-28

THE 2PM in TOKYO DOME

Last Night三日月

{BAE712AB-DE90-4765-AFF5-E34D4F26A613}


メンバーの兵役が来年からあるので、
全員が揃った日本での活動は
前回のアリーナツアーで一旦終了。。。

と、その時思ってたら。

ら、ら、ら、


ドーム公演が発表になるし、
雑誌の表紙になるし、
CD発売だし、
イロイロいろいろ日本で仕事してるし滝汗

まだまだ終わりなんかじゃない、、、



私の思い違いだったようで、
アリーナツアー
最後ってことだった模様チーン


で、
メンバー揃って見れる最後の(?)
ドーム公演に行って来たYO!

{F9DF2736-5C26-4E97-AF2B-65A171FF53E3}


昔の映像が流れたり、
当たり前だけど、全部知ってる曲で楽しい。

メンバーとファンの一体感が楽しい。

ファンしか聞いてられない、
ワチャワチャ長いMCも楽しい。

しばらく見れなくなるのは、
やっぱりさみしい。。。




座席はメインステージからうーんと遠い
三塁側の二階チーン

でも、
オクテギョンは遠いとこまで来て、
ちゃーんと自分のファンを探してくれるデレデレ

{B022A0AA-BAD0-4290-B37E-AFBB90F38AF4}


アンコールが終わって、
最後まであちこち回って挨拶してるテギョン。

ジュノに早く〜って、
戻るように急かされてたけど恐竜くん


座席が一番前だったのが幸いしてか、
テギョンが
この手作り感満載なうちわを見つけてくれた!

遠〜い二階まで、指差しサランへ♡を
いただいちゃったーニヒヒ

ふふふー♡

ほほほーー♡


まわりはジュノペンさんいっぱいで
テギョンカラーの緑はないのを確認したから
このブサイクうちわに間違いないニヒヒ

ふひひーー♡


5,6年前の国技館参戦に始まった
私の地味な2PM活動。

単独日本公演100回目の昨日が
私にとっても、めでたい日となりました♡

ありがとうオクテギョン。


ニックんと一緒に、
キミたちのことを待ってるからーー!
(多分)




そして、年明け。
きっとまだ何かあるよね滝汗

そして私はまた行っちゃうのか?

{2577679C-E46B-4871-B7C9-30B5152AA36D}

{1C09778A-DB89-49F2-A4D0-A34B43E151CE}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2016-10-27

お出かけ日和☻


いい天気!

{86727D62-21F8-4625-8DE7-A7C5AEBB6C78}

今日の朝ごはん。

浅野屋の軽井沢ブルーベリーに、
クリームチーズとハチミツがうまうま◡̈♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。