1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お買い物♪
2016-06-30

100均ビーサン


ムシムシジメジメジトーーー💧💧💧

不快な天気だわよ。

{1F40469F-DA61-4ED4-A18B-005C691C30D3}

ベランダ用に買ったダイソーのビーサン。

100円だなんてお安いのねー


てか、ご近所でぶらぶらするときに履くわねちゅー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:お好み
2016-06-29

さくらんぼ❤︎


デレデレ❤︎ 

2パックいただいたさくらんぼ。

甘くておいしくて
あっという間に1パック完食ニヒヒ

{6A2F71CB-AF4F-45E3-9C78-E2D26F6E0A39}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2016-06-28

ぶらり那須♩


那須に行ったらココへ行くー!

な、ペニー・レイン()。

外国みたいな素敵な雰囲気にウキウキ⤴︎⤴︎⤴︎❤︎ 

{A9BA4A16-8823-4541-AD5E-6AECD802703A}

{A7D5C46D-8BD8-41B3-A614-544020634E58}


カフェのテラス席はワンコOKだし、ドッグランもあるので楽しみにしてたんだけどー

雨もポツポツ降ってるし、ホテルのモーニングビュッフェでたくさん食べて満腹だったので、ベーカリーでパンをおみやにお買い上げして満足満足♡


帰りながら、那須ガーデンアウトレットへお立ち寄り。

ようやく晴れてきたので、お犬様と一緒にウィンドウショッピング♩

{15F22227-1C0C-4F88-9F4C-6410C469DEDE}

わちゃわちゃ歩くお犬様3姉妹が、外国人ツアー客御一行様に人気だったようで、あっちからもこっちからも、ものすんごいムービー撮られてましたけどニヒヒ  ❤︎ 


ワンコと一緒に行ける所も多くて、楽しいな那須。

また遊びに行きたいナ♩

{18DCA02C-8E91-4F71-81A5-704217798ECD}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2016-06-28

那須おみや☻


ホテルに着く前に、ワンコOKなしらさぎ邸()のテラス席でお茶するつもりだったけど、雨が降り出してたので今回は諦めましょ

素敵なレストランなので、また来てみたいナー◡̈♡ 

{349F54B8-3373-4154-A089-914013355D7B}

CHEESE GARDENでおみやをイロイロお買い上げ。

スカイツリーのソラマチにある店舗にも何度か行ってるんだけどね

今回初めて食べたフロマージュブランチーズケーキがおいしかったー!(
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2016-06-27

那須へお出かけ♩


ワンコ連れでも行きやすいよー、と犬仲間の友達から教えてもらったので、のんびりゆっくりの那須旅へ~♩♩

{1902C523-082A-45F1-9CEC-618BA875204B}


小雨が降ったり止んだりだったけど、空気も清々しくて、緑がとってもきれい。

草木のにほひを大きく吸い込んで~

はーー
リラックス

{E2B99C9B-E226-4BCE-9A6A-B56B94E8BB36}

{923732A5-7ECC-4F0D-9A22-2DBE8F3D0C2C}


お泊まりは、エピナール那須のペットホテル棟スイートルーム(

オープンして1年のとってもきれいなワンコ連れ専用のホテル棟なので、他のお客さんに気兼ねなく過ごせるのが良いね~☻

敷地内を散歩したり、ドッグランで遊んだり。


{B5641FA4-F2BA-4D7A-9B19-8EE55A9559AB}

温泉もあるし、朝晩のお食事もおいしかったので、また行けたらいいなー◡̈♡ 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。