1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:うちのワンコ
2016-05-28

朝イチドッグラン


肌寒いような、蒸し暑いような、はっきりしないお天気の土曜日です。


夏ーー!なお天気だった、先日の休みの日。

暑くなる前の早い時間から朝イチドッグランへ、と思ったらam9:00にはすでに太陽ギラギラ


{72BEC3B9-B7D7-43FF-9C0D-575AA1CA6DC8}

元気に走り回るお犬様。

すごく楽しそうで、見ている私も楽しくなるワー◡̈♡


しかーし、この日は暑かった

木陰でまったり。

{FA06A49F-7514-4D06-9B0B-8EEAABC2F2AA}

{FCC33B67-59C7-4F0A-9CC0-F200B57CF72F}

熱中症にも気を付けなきゃいけないからね、無理しないように早めにご帰宅。


走り回ってるお犬様がすごく楽しそうにしてるから、宝クジが当たったらドッグランとカフェをするわ!

そしたら毎日一緒に遊べるね。

トリミングサロンも併設してたら、すぐにシャンプーも出来て便利だわーー


あれ?

お疲れで仕事イヤイヤだから現実逃避してる?滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:楽しい園芸
2016-05-25

ハーブの香り♡


庭のハーブいろいろで作ったテーブルリース☻

色づき始めたあじさいも入れたら、かわいく出来上がり♡

{26346166-5B3B-49DB-ABE6-1CB704C1A488}

ハーブの爽やかな香りでいい気分♡

リースを囲んで、お茶会したいですわね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2016-05-24

GALAXY OF 2PM ★YOYOGI★

 
日曜日はコチラへ

{8253792D-E462-4381-AD72-558F3A3956F0}


メンバーの兵役があるから、全員揃っての日本の活動はこのツアーで一旦休止。

なのでメンバーもファンも、いつもより思い入れが強いツアーだからか、さらに盛り上がって楽しかったけど、、、

5年前の国技館から始まって。
それからの日本でのコンサートを続けて見てきたから、このあと数年間見れなくなっちゃうのはやっぱりさみしいね~あせる

メンバーが揃って見れるのは、何年後になるんだろう。

{AE98603D-0F7B-4C60-B7D8-ED9D6B0FF100}

旭もなかなか浮上しないしー、楽しかった私のヲタ活もそろそろ終わりになるのかしらん?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:うちのワンコ
2016-05-24

まるるー、ランラン行くってよー

↑犬好きでなかったご主人がこんな事言うなんてねニヒヒ


でも、なんでまるる?

まるこー!でも、まるおー!でも、まるちゃんはしっぽ振って来るから、何でもいいかもだけどさ。


そのランラン、ドッグランでまるちゃん飛んだ!

{A16EAF1F-2F49-4A43-B208-4C3F9B5A0DA6}

{FB1052A0-A758-48D0-B81F-255448B6AF11}

マルルって、タヒチ語でありがとうの意味なんだってー

それは素敵♡

まるるに改名します ←
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2016-05-22

日曜日の朝ごはん☻

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。