1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-25

Happy Sunday

テーマ:One Day

いーいお天気!!

{FB6DBEDB-1348-452A-AC0B-3662BE302107:01}


お久しぶりにbillsで朝ごはん。

ワンコも連れてってテラス席に行こうと思ったけど、今朝は風が冷たーくて寒くて外はムリー。


ご主人が好きなオムレツと、なんかやっぱり食べちゃうリコッタチーズのパンケーキ。

おいしゅうございました ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡

{945B7149-0A4D-4EEE-BB2B-9A5A4F9F924F:01}

食べ終えて帰る10:30過ぎには外にお客さんが並んでたから、まだまだ人気だねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-22

ぶどう♡

テーマ:お好み

季節のおいし~い果物が、ご主人のおかーさまから2箱も届きましたん

{E3E7BCFF-ACBB-4A20-826C-B37F12E039CB:01}

爽やかな黄緑色がきれいなぶどうは、丸ごと食べれる瀬戸ジャイアンツって種類だそう。

皮ごとパリッと食べれて、果肉が甘くてゼリーみたい❤︎ 

濃い紫色で大粒なのは、あまあまジューシーな伊豆錦。

粒が大きくなる超ジャンボぶどうとして知られる品種なんだって。

と~ってもおいしくって幸せ~
~~ღ˘◡˘ற♡.。oO

朝ごはんにたっぷりいただきました♡♡ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-21

水曜日。

テーマ:One Day

am6:40
おはよーございます ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

{A1335FE5-8775-477F-BB8F-1B45C405934B:01}


今朝は眠くて、ぼんやり散歩。

立ち止まってたら、まるちゃんに真顔で見られてた

{98E496F1-A6BC-4496-BEE5-F4330CFFAF89:01}

今日も1日がんばんびー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-20

Good Morning!

テーマ:One Day

am6:30
今朝もお犬様の散歩が快適な、気持ち良~いお天気♡

{03F5A513-7592-4B84-B06C-797828F38F66:01}


朝ごはんは、みなさまご存知モンシェールのデニッシュパン❤︎ 

{32D1AD07-7A2A-4F34-ADF0-FC1910796217:01}

ご主人が銀座で飲みのときの定番おみや

今日もおいしい♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-19

差し入れ♡

テーマ:お茶時間

お疲れなときに甘~いいただきもの

{F71D35F7-2856-45DF-837B-1191EA3D4435:01}

自分じゃ買わないGODIVAよチューラブラブ

どれから食べようかしらーん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。