1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-28

2PM HOUSE PARTY in JAPAN

テーマ:韓国フィーバー

土曜日の続き。

ジェリーのファンミ昼の部が終わったら、横浜から東京縦断で埼玉スーパーアリーナへGO!

さいたま新都心駅に着いたら、きれいな夕焼け。

さあ、パーリーナイトを楽しもー

{7DFC6351-325B-44C2-9542-45AEFD7C95D3:01}

{014EEE55-1ABB-4ECC-B862-394EEC8E7815:01}

満席!
ワタシの400レベルの席からアリーナを見下ろすと、高すぎて怖い

でも、会場いっぱいのギャラクシーの光がとってもキレイ❤︎ 


メンバーの登場前から会場が盛り上がって♩

出てきたウヨンもダンスがキレキレ!

メンバーもファンも大盛り上がりで、楽しい時間❤︎ 

{68306020-25C0-4BD3-845C-EA3674E64F46:01}


アリーナで、花道沿いからメンバーを見てギャーギャー騒いでみたいけど 笑
でもきっと、どこの席から見てても楽しめるコンサートだったよね♩

あー面白かった☻

{A487CA78-C212-491B-95A1-8AA3197E18C2:01}


で、帰りがてらおいしいモノをがっつり♡

{349E4604-6630-4A42-A159-F8817F1E0649:01}

長い1日が終わりました。

イベントふたつ終えて、私の夏も終わりかしらねー

暑いのは苦手だけど、夏が終わるのはなんかさみしー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-28

金曜日の朝

テーマ:One Day

雨が降りそうなどんより空。

残り最後のマンゴーパウンドケーキ食べて。

{06401229-6FF6-4811-AAD1-23EDFC5B125C:01}

お犬様と遊んでいたいけど、さて仕事

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-27

ジェリーと夏祭り

テーマ:F4迷

なんだかあっという間に時間が過ぎて、先週の土曜日のコト。

横浜。

晴れーー

{965D6E35-695C-4295-8DDA-0AD428920F89:01}

ベイブリッジと山下公園。

この辺りに来るのは久しぶり。

その昔の、お車でのデートコースでありんす ほほほ

今じゃ、みなとみらい線で山下公園まですごく便利に来れるんだね~


ジェリーの1年ぶりのファンミが行われる神奈川県民ホールを目指して。

そしてこの日はメチャメチャ暑いーーー
⤵︎⤵︎⤵︎

{A2247C49-01CD-4FCB-AA19-6B3C0E021704:01}


ファンミが始まる前に、会場内のレストランで迷友さん達とランチタイム♩

1年ぶりや、それ以上ぶりに会う迷友さん達と楽しい時間。

ジェリーに会える以上に、友達に会っておしゃべり出来ることのほうが楽しみなんだな~

お土産もたーくさんいただいて感謝感謝です❤︎ 


そして!
今回のチケット発券で驚いたことは!!!

{C8DB5F73-49E1-4004-B6AF-7E2A87315D26:01}

わおーーー◡̈ ᵎᵎ

わおーーー◡̈ ᵎᵎ

驚きの1列目!!!

すごいよね、すごいよねーー❤︎ ❤︎ ❤︎ 


思い返せば、ホンハムではてっぺん山頂から香港ファミリーや香港カップルに囲まれてスーコンを楽しんだこともあったよねえ。

そんなワタシも長い年月かかって、ようやく、ようやく最前列で見れるときがきたYO!


でもさ、夏祭り企画のファンミでジェリー本人が浴衣を着ないのは残念だったよ。

浴衣を着て来たファンからしたら、ジェリーも一緒に着てたらもっと嬉しかったよね。

台湾に浴衣の習慣はないって、着たことないって、ジェリーも言ってたのに。

気が利かないスタッフめ。

チケットに付くお土産のうちわにジェリーがサインをプレゼントしてくれるっていう企画なのに、サインを書くペンを用意していないなんて驚くよ。

気が利かないスタッフめ。

で、そのうちわがショボくて、駅前のパチンコ屋さんの前でタダでくれるやつみたいで、全く嬉しくない。

ファンミを楽しみたいのに、どの企画もやっつけ仕事にしか見えないけど。

企画が面白くないから、ファンミの半分は歌にしてくれたらいいのに。

あ、それはジェリーがダメ?


相変わらず、いや今回それ以上だな、なファンミ昼の部

ジェリーは楽しんでくれてた?

{AF9CF413-7677-4509-AC83-954F2E9C4716:01}

いつもの司会者赤平さんと、通訳の周さんが盛り上げてくれて進行。

そして最後のお見送り。

ジェリーにまーたーねーー、とお見送りしてもらって終了~~~


スタッフ、旭のガードにたくさん居すぎ。

そんなにスタッフいたなら、ペン買いに行け!

って、ペンペンうるさい?


さ!
気を取り直して
次は埼玉スーパーアリーナへ向かうわよーー!な私。

こんなクレイジーな掛け持ちしちゃって、ワタシのバカバカ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-27

中華を食べるわ!

テーマ:One Day

先週の土曜日のジェリーファンミの時に、中華街のすぐそばまで行ったのに中華料理を食べなかったからー

今日の休みは、中華ランチのお楽しみ♩

ワタシはマーボー。

{EE94747F-EBF6-4A4F-970F-9627FE8A5F32:01}

ジェリーファンミに参加したお友達と、今回のファンミについてどれだけつまらなかったか語る会、となりましたとさ

その後お茶したスタバで食べた、レモンシフォンケーキもさっぱり味で美味でした♩


ここ何日か肌寒いお天気だから、今日はZARAのセールで買ったGジャン着用。

{4F026029-0046-40E0-BC2E-C456E6E4AB64:01}

パー子仕様なピンクのスカートも、なんだかもう季節外れに感じちゃうねえ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-21

ジェリーと2PMと❤︎

テーマ:F4迷

明日のファンミのためにジェリーさんが先ほど来日!

ハウスパーリーの公演で、2PMも同じ頃来日!!

(明日どっちも行くのはワタシ

羽田お迎えは楽しかっただろうなあああ♡

{F95665C5-2CF6-4A66-BC11-39DE81CA2DA2:01}

ジェリーがお迎えの迷さんに、台湾おみやを配ったの?

で、ウヨンペンさんにも渡したんだって??笑笑

マグネット? 笑

って、自分のファンにあげてーー 笑笑

(2PMのファンがいっぱいいただろうからね💦)


さーて、
明日は栄養ドリンク飲んで、私もがんばるー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。