1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2014-11-30

リフレッシュ!


早起きついでに、そのままお出かけ

{7ACB8389-4411-4BC9-BE66-022F4E85094A:01}


落ち葉がキレイ

{03B868CF-7019-48CD-9F0D-E34902DD3820:01}


{F4415843-6418-41CD-B05A-22F3E8BB31BF:01}


ロンハーマンカフェでまったり~♡

ワンコの視線を気にすることなく、ゆっくり静かなお茶時間

{F963236D-6208-41A9-A298-489931EAE0D3:01}

{A067AF4A-953A-481A-B071-373814AC837F:01}


せっかくだから外苑散歩して帰ろう♩

{6FDF1804-854D-4C7D-9757-2771C9665170:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:うちのワンコ
2014-11-30

Happy Sunday


お犬様のおかげで日曜日も早起き。

お天気良くなったので、お散歩デビュー


しかし歩かない。

{8704BB66-E374-40AA-BD2F-031CB7F7D62D:01}

小梅もまるちゃんも固まる。

動かない


{9C313496-BB64-4848-AC39-CC46391EF902:01}

抱っこして欲しいまるちゃん。


おやつのボーロで誘惑してみる。

{A65021F1-80FA-484F-9413-FCC96C02E99C:01}

ふふふ

少し歩いた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:うちのワンコ
2014-11-28

三姉妹♡


休みの日、
妹妹がコストコに行くって言うから、うにちゃんをしばしお預かり。

{DC3A3377-555A-40AD-8C08-0B5C8AA06359:01}

小梅とまるちゃんが、うにちゃんをガン見!

そしてうにちゃんがでかい。
まだ、3ヶ月過ぎた仔犬のはずだけど。
マルプーってどんだけ大きくなるのかしら?

{734B256D-3CB9-44B9-8EDC-7109BDC51B59:01}

うにちゃんは初トリミングが済んだので、もふもふで毛並みもキレイ♡

小梅とまるちゃんは、いつも暴れてるからぐちゃぐちゃで顔もよく見えない汚いコ♡


しかし仔犬3頭だなんて、お預かりは3時間でもう限界

だけど、うにちゃんかわいいし、コストコのチョレギサラダをもらったので良しとするか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2014-11-27

Good Morning!



いい天気!

{DE95B6D9-FE2F-46B6-B171-A8AADBCD6275:01}

長野おみやのリンゴバターと沢屋のイチゴジャム♡で朝食。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2014-11-26

婦人会温泉部。


お弁当とおやつを買い込んで、長野新幹線に乗って~新幹線

{94445961-500C-477B-8B1C-0ABDF2607BA6:01}

仲間揃っての旅は、アメリカへの卒業旅行以来!

何十年ぶり?!な旅は、長野で集合して温泉へもみじ

地震の翌日だったのでちょっと不安だったけど、お天気も良くて、空気もきれいで、美味しいもの食べて

温泉でポカポカにあったまって。


{0652BD3F-74E2-49C4-8D53-53B570878316:01}

長野に住む友達夫婦に案内してもらった善光寺では、伝教講法会(でんぎょうこうほうえ)なる、春と秋の2回の法要の日だったらしく。

到着してすぐに、なんだか訳分からず1列目に並べて、座っていると天台宗(?)の102代目という偉いお坊さんが目の前を通って、頭を触っていただいたのでした。

なんだか悪いこともなくなりそう

いいこともありそうだわねん。

また宝くじ買っておこうかな ←


久々の軽井沢アウトレットもお楽しみ♩

{6AA8897C-6947-4560-A51B-849D98F2D5E6:01}

広くてブラブラ歩きが気持ちいい~

買い物してお茶してしゃべって♡
あー楽しかったーー♩♩

でも夕方からは激寒だったので、外歩きが気持ちいい季節にまた軽井沢に来たいな


我が家のお犬様の育児疲れもリフレッシュ出来た旅

家に帰ったら猛獣小梅とまるちゃんから、それはそれは熱~い出迎えをしてもらいました。

ガ、ガンバレ私

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。