1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:うちのワンコ
2014-10-31

うにちゃん♡


うちよりも一足先に妹妹んとこに来たうにちゃん。

遊んであげてたのに逃げた。

{84EB8C5E-C8F7-4400-8859-89CFFD92427B:01}


あら、

寝たの?

{3FE28A5C-F22B-4A51-9F3E-B8BA2FB90957:01}

なんだよ、かわいすぎるじゃないか


うにちゃんは友達が好き。

友達にかぶりつくうにちゃん。

{CB359159-5395-47B9-B248-650580943B50:01}



寝た。

{C8436598-E2C5-4C79-907C-9664B896FB73:01}

ほー
かわいい♡

うにちゃんを見てると、自分がすごく優しいきれいな心になれたような気がします ←


しかし、まだまだおトイレレッスン中なので、うにちゃんが気に入ってた自分のベッドにもおしっこしやがりました。

夜鳴きもするので、しばらくは妹妹も大変な毎日だわね。


明日はうちにワンコがやってくるので
静かな夜は今日が最後でありんす

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2014-10-30

Today's


ワンコが来たら、仕事に出る前にこんなにゆっくり朝ごはんを食べれなくなるわね

{04A1A612-3440-4760-8F85-1A26CF936D6E:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2014-10-29

Baby Coming!

{50B6ABDE-94A3-4D71-868E-D5734DA445D5:01}


友達んちのマルチーズとトイプーから産まれた7頭の赤ちゃんワンコもそろそろ3ヶ月。

そのうち1頭はうちの妹妹んとこに。

そして今週末、
2頭がワタシんとこにやってくるー

大変になるねーー
しばらくはウンチ処理班隊長のワタクシです

{1E3F673F-D284-46B9-A2E6-E586B54D650C:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2014-10-28

グッモーニン♩


お天気いいけど、空気がひんやりで寒いっっ

PLSTのもこもこベストを着たけど、夜は腕が寒そう。

もうヒートテックが登場だわね。

{5A956023-4C1F-41EA-A0B9-2162AA495527:01}

寒い冬が苦手です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2014-10-23

@Narita Airport



{754E46BE-7E7B-41F6-9368-423C66342FA3:01}

Youは何しにニッポンへ?の取材をしてたよ。

後ろをうろちょろするワタシ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。