1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:韓国フィーバー
2014-05-31

「きみこそが僕の音楽をいかせるんだ!!」


{6DE03984-4E6F-413A-AA81-A2369FDD654B:01}

お友達が当てたチケットはアリーナ!!

JUN.Kワールドをたーっぷり楽しめて♡(>◡<)♡ 

上から落ちてくるテープをジャンプして取ったら、ごっそりの塊

{4EB3AA02-9BBB-4295-AB72-90032AE16035:01}

いつも素敵な言葉を言ってくれるね♡


今回行けなかった人も、エムオンで7月に放送されるから見れるね♩

ステージに上がったファンのかわいコちゃんとのランデブー&ガチハグを楽しむJUN.Kが見れるYO◡̈



今日は暑いー

JUN.Kのアルバム聴きながら仕事スタート!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:韓国フィーバー
2014-05-30

祭りのあと



{B8ADBB78-1EDA-4FE2-A021-77C10190971C:01}

JUN.KのソロライブLOVE&HATEオーラスから2日。

会場中がJUN.Kの歌に聴き入って、盛り上がって!

ほんっとに楽しかった!!

JUN.Kのすばらしい声量に、首の後ろからゾワゾワ鳥肌が立った私。


一方的じゃなく、私たちが楽しんでるのが分かって、それにもっと応えてくれるJUN.K。

こんなに夢中になったコンサートって今まであった?ってくらい、JUN.Kワールドの全てが素晴らしかったーー!


会場中のみーんなが、ウヨンがチャンソンがズノが一緒に盛り上がって、最高のソロツアーオーラスでした!

これからの2PMコンサのプロデュースもJUN.Kでお願いしまーっす

{4F7D0186-0BE8-4DAE-86DA-C1C8AAC30D87:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お買い物♪
2014-05-27

PLSTのアトリエセール♩


先週金曜日、品川のインターシティでのPLST初のアトリエセールへGO

会場狭くて混んでるし、レジもかなーり待つので、ゆっくり選ぶ気分じゃなく。

パパパッと決めて撤収。

50%オフで買えたわー☻
って、なんか既に持ってるようなのばっかりだった気もしなくもない。


疲れたのでお茶しようと思ったけど、
品川駅はどこも激混み。
人が多すぎて、目が回りそう

DEAN & DELUCAでお友達のプレゼントを探しながら、自分の買い物もして早々に帰宅。

{B60C3022-B0D0-40B5-B921-E302CA0ABDD4:01}

もう何箱飲んだかしら?な、アールグレイエキストラは、ミルクを入れて飲むのがお好み♡

お初な、マンゴーフレイバーのパンケーキミックスと、ミルクスプレッド。

おいしいかな?

パンケーキ、ご主人に焼いてもらわなくちゃ♩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:マンゴーいただきます
2014-05-25

初恋とモテキ


行ってきました。

楽しみにしてたマンゴーチャチャ。

{90FDD5FF-F217-4796-8947-99905353D959:01}

原宿価格はまあ仕方ないにしても、量の少なさが悲しい。

味だって、うーーむ

期待してたから、非常に残念。


始めてこれを食べた人はおいしいのかなあ?

台湾ってこんなにおいしいマンゴー氷が食べれるんだー、いいなー台湾行きたいねー!、行こうよ行こうよー!、とかってなるのかなあ?

台湾観光局のCMもいっぱい、いい時間に流れてるのに。

って、店的にはそんなことまで思われなくていいのかもだけど。
σ^_^;


台湾でマンゴー氷を食べたことがある人はあまりの違いに、台湾に今すぐ行って食べたい気分になると思うよ。

ワタシの味覚に合わなかったので、もうここは行かないなー

マンゴーチャチャーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2014-05-25

Happy Sunday♡



昨日は夕方から表参道で待ち合わせ♩

最近は平日に行ってたから、土曜日の人出の多さにびーっくり!

{FAEF9591-ADA4-43B8-AE8B-776615A84EAE:01}

話の合うお友達と、しゃべり続けて22時過ぎ。
春水堂の営業時間に間に合わず行けなかったぁぁ

まだしゃべり続けて、帰りの山手線をうっかり逆回りに乗ってたり

お名残惜しくお別れ。


食べるよりもしゃべり続けてたからか、今日の朝はお腹が空いて目が覚めた

{2DD3C553-4092-41FA-B4BC-832F2A901CF7:01}

福岡の小松菜、一袋お得な50円!

完熟王バナナ。

皮がしなってきた、ほっとかれてたキウイ。

豆乳。

{56E20619-A7B2-442A-88B2-5BD92DFC0303:01}

480円くらいで売ってそう



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。