1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:
2014-02-27

沖縄たび(名護)


朝散歩したあとは、部屋に戻っての~んびり。

{F9264DD4-AC80-4E7D-B7F9-FC055C2FBA90:01}


お昼頃ママンから「何してるの~?」と電話があったので、一緒にお昼ご飯を食べることに。

{6CBBDA06-5F8A-4933-AC48-0C8FCED921FB:01}


那覇から来るママンと叔母を待って、人気の宮里そばへ。

安くておいしい^ ^


そのあとは、道の駅許田で宝くじを買って

リッツカールトンでアフタヌーンティーのお楽しみ♩♩

{ACFE486D-2218-4A8C-83D5-27BA377B0F4F:01}


気持ちいい風が吹くテラス席でティータイム。

はーー
幸せ~~ღ˘◡˘ற♡.。oO

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:
2014-02-27

沖縄たび(ブセナの朝)


ブセナの朝は、2人してスッキリ!お目覚め。

日の出が1時間は違うから、まだ薄暗くて月も出てるのに。

{3457A115-D706-46B4-AAE5-8DE96740EEB9:01}


いつもの朝はグダグダしてるくせに、朝の散歩なんてしちゃって

{A9C013EA-EB04-4EBA-A486-B2B96FFFDFBC:01}


のんびり朝食 ♡

{46680141-B62B-4A70-A16E-35AB54E6D5C6:01}


  

{6F86E03D-CEA2-4404-860A-EAABA9797D66:01}


ご自由にどうぞ、なコーヒーがあったので飲みながら。

あまりの心地良さに、再び体から何かが放出されてそう。

{C6EC640C-F8F1-476A-8573-C825AE2C6897:01}


ショップを見たり、ぶらぶらしたり。

{CB38DA1E-52BC-4ADC-905A-D57377CA75EB:01}


そろそろお部屋に戻ってゴロゴロ寝ようかな

{42DA1CC2-BA5D-4EA9-80EB-8E22D3BB4AEB:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2014-02-25

沖縄たび(ブセナテラスホテル)


今回の沖縄メインイベントは、
ブセナテラスに滞在して引きこもる~

まずは早めにチェックインして、サンセットをお部屋で楽しむー♡

{D1FEBB06-37CE-45F9-93C3-3C369C50D61E:01}


何度来ても、優雅で素敵なホテル。
(って、いつもお茶だけ利用

{4C953D81-3193-4D1A-89D0-21C151F35BEB:01}


外に出かけちゃうなんて私にはもったいないので、お部屋でのんびり~

もうどこにも行かないわ~~

{23C3F0A9-29FD-439D-94AD-361AC4099DEF:01}


プールサイドではサックスを演奏していて、ベランダに出て海を眺めながら聴く至福時♥

{4298FE35-627B-40F7-9D50-66D4E9C49268:01}


{453D88A5-8E07-4FC1-B15D-DD987E5394D1:01}


聞こえるのは波の音とサックスが奏でる音だけ。

体ん中から変なものが出ていって(どんなもの?)きれいな心になっていくような。
ヒヒ

ゆったりとした時間。
なんて素敵なひととき♡

{39B75E71-B1E0-4865-B9A7-AA2E1AE8D773:01}


ホテルで食事をしたあとは、お部屋でいただくシャンパン

チーズ盛り合わせを頼もうとしたけどお高いのでやめたケチ夫婦は、サンエーで買っといたおやつをおつまみに

楽しい夜が更けていく~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2014-02-24

沖縄たび(南部)


日中の気温は20℃前後だったから、裏起毛タイツも、もこもこブーツも、ダウンもニット帽もいらなーい

VIVA OKINAWA!!

{1D466099-30D2-4C90-B668-C61E6BAF6EF1:01}


お墓参りに行く以外、特に予定もなかったので、この日は朝から南部をドライブ♩

久々に、琉球ガラス村 → ひめゆりの塔 → 平和祈念公園。

海を見ながらカフェでランチ&お茶。

奥武島でグラスボートに乗って、人気の天ぷら屋さんで天ぷら買っておやつタイム。

私は、もずくとおイモとイカの天ぷらを(^.^)

{25B2BFFB-5F4B-4BF2-BC29-3E4A2432102F:01}


ニライカナイ橋を通って那覇に戻るコース。

普段車に乗らないチャリ派の私からすると、移動距離は意外とあるのよね。


今回レンタカーはDFSで借りたのだけど、
空港からの人は、アウトレットモール「あしびなー」そばの豊崎営業所まで送迎バスで来るはず。

美ら海水族館や琉球村なんかの入場チケットはここでも安く売ってたヨ。
(私は道の駅許田でこの↑チケットを同じ値段で購入)

この営業所はガソリンスタンドも併設してるし、道の駅糸満やお魚センターも近いので、お土産を買うのにも便利♩

お買い物好きな方は、←私
あしびなー行って、道の駅で最後の買い物してからレンタカー返却。

で、那覇空港へ。
だね。


つづく...


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2014-02-22

OKINAWAN DAYS


沖縄7泊の旅◡̈♡

おいしいの食べて、ゆっくりのんびり。

で、帰ってきたけど
現実逃避なう。

また仕事かーー(◞‸◟ㆀ)ショボン

{F86B3C9E-57E7-4F26-AC16-F273CB0E3C2D:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。