1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お好み
2013-11-29

寒っっ


今日は風が冷たくて寒かったー(*_*)

でも、おいしそうなアイスを見つけたのよねん♩

photo:01


明治のGran、ミルクが濃くておーいしー♡

あったかい部屋で食べるアイスは格別だな。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:麗しのアジアンスター
2013-11-28

『マイケル・リー』


photo:01


ニュースによると、

映画のオリジナルキャラクターで、ルパンの宿敵となるマイケル・リーが登場。

台湾の人気グループ「F4」として活動しているジェリー・イェンさんが演じる。


だってーー[みんな:01]

ジェリーを選んでくれてありがとうーー

ルパンといっぱい絡んでねーー

楽しみだわー!

公開のときは日本に来ちゃってー


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お買い物♪
2013-11-27

Afternoon Tea Livingで買ったもの



洗面所で使ってた陶器のトレーをうっかり割っちゃったので、
樹脂製の軽くてかわいいのを見つけてお買い上げ♩

photo:01


made in Taiwan[みんな:01]

洗いやすい歯ブラシスタンドとボトルもオソロでかわいいー[みんな:02]

って、こういうのをちょいちょい買うからお金が貯まらないのですね。

⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:麗しのアジアンスター
2013-11-27

【ルパン三世】映画実写化!


Yahooニュースに出たーっっ!

タイで何やら撮影中という、ジェリーの出演は本当だったー!!笑

実はウーズンだったりしない?なんて言ってごめんね[みんな:02]

ルパンにいっぱい絡む役だったらいいなーー

これをきっかけにジェリーが日本でもっと知られて、
日本でもお仕事いっぱいすればいいのに~

ジェリーがやりたい日本での仕事のタイミングは今だったんだね!

やっとだね! ←

加油!加油![みんな:03]


来夏公開♥


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お買い物♪
2013-11-26

100均で(^^)


かわいいスリッパお買い上げ。

おトイレ用にするのだ♩

photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。