1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お好み
2013-09-30

朝食に、中沢のグルジアヨーグルト♩

photo:01


フルーツグラノーラ付き。

に、ブルーベリージャムを入れて。

バナナ入れてもおいしいなー[みんな:01]


腸まで届くビフィズス菌BB-12とやら。

なんだか食べるたびに、お腹がゴロゴログルグルしておトイレに行くんだけど。

お腹に合ってるのか、それとも合ってないのか、どっちなんだろう?
^_^;


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2013-09-27

ミルクティーな季節~~ღ˘◡˘ற♡.。oO



ミルクティーは煮出して作るのが断然おいしいけど、

カルディで買った粉末のジャスミンロイヤルミルクティーで簡単モーニング(^.^)

温かいお茶がおいしい時期です。

photo:01


ジャスミンの香りもお楽しみ♡

濃いめに作った方がおいしいみたい。


今日は秋晴れで気持ちいいお天気。

でもこんな日は鼻炎がひどくて~_~;
ノドはイガイガ、くしゃみ鼻水鼻どぅまり。


みなさま良い週末を[みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お買い物♪
2013-09-26

From U.S.A


photo:01


ビクトリアシークレットのボディクリームとミスト。

若い子が使うブランドかもだけど^_^;
ENDLESS LOVE甘くていい香り~♡
名前も素敵♡

アメリカで$8!
日本だと定価は3000円位してたよね?

乾燥肌女は一年中ボディクリーム要なので
これもたっぷり使って楽しむわー♡



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お買い物♪
2013-09-26

COACH☆



アメリカのSALEで買っといてもらったバッグ。

値下げ値下げで、驚きの$127!
♡(>◡<)♡

早速使ってるよん。

photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2013-09-25

ペタンコ靴♡



腰痛が出るので(´Д` ) 、最近はこんな楽チン靴やスニーカーばかり。

photo:01


ちょっと韓国チックなペタンコ靴。

スタッズがかわいい♩


でも、
夜の帰り道は足の甲が寒いのよね。

もうタイツか?

すっかりひんやり、秋のお天気だわねもみじ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。