1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2013-07-28

日曜の夜



あー
もう日曜日が終わるー


Mカ見ながらゴクリゴクリ。

夏にはおいしいねー

photo:01


また明日からガンバンビー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:お好み
2013-07-28

スムージー生活



今まで飲んだ中での、お好みレシピは♡

セロリ
凍らせたバナナ
完熟パイナップル
豆乳
photo:01


一ヶ月半くらい、週4日か5日、
朝晩どちらかに飲んでるスムージー生活で、どうやらご主人がスリムになってきた模様合格

ワタシもすこぶるイイ感じ~^^

便秘解消。
疲れてなーい。
体が重くなーい[みんな:01]

何より生理前の絶不調が今月は全くなかった!

豆乳を入れてたのが良かったのかな?


でも、ホントのグリーンスムージーはお水を入れるみたいだし、豆乳はアレルギーが出る人もいるだろうから、誰にでも効くわけじゃないだろうけど。

ワタシには合ってたみたい[みんな:03]

おいしいし、簡単だから、飽きずに続けてるヨ( ˘ ³˘)♥


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2013-07-28

きゃっっ♡♡



スムージーを飲んでSo Fresh!!!な気分だったら、ウヨンくんも同じ気分♡

photo:01


誰と飲んでるかは置いといて、、、( ̄3 ̄)


セミを語ったら、ウヨンくんもセミ♡

photo:02


私たち気が合うね。

きゃっっ♡♡ ←



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2013-07-27

夏は〜

photo:01

ゴーヤーだねん[みんな:01]

冷ややっこともずく酢と、簡単晩ご飯。

今日も一日おつかれちゃん。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2013-07-27

【花様 ~たゆたう想い~】



ジェリーさん出演の映画、いよいよ日本でも上映!


(ところで、たゆたうってどういう意味?)



見に行くよー ←意外って言わないで~~


来月のファンミも行くよーー ←驚かないで~~



リエルのお楽しみ-花様



福岡国際映画祭でのジャパンプレミアってのも、気になるじゃない( ´艸`)


ふふふ~




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。