1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:お買い物♪
2012-12-28

ドゥ・セー 自由が丘



ボンボリのついたフリース素材のマルチカバー。

ソファカバーにして、ふんわりあったかにこ



この雑貨屋さんはかわいいモノばかりで、
行くといつも欲しいものがあるんだなあニコー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:オサレ
2012-12-27

LAZY SUSANで♪



寒い、

寒い、

寒いsao☆

頭が寒い。


大人なニット帽を探していたら
好みのものを見つけたのでお買い上げ♪




かぶってたら、早速ほめられちゃったあうししっ

むふ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2012-12-27

東京ミチテラス



クリスマスもあっという間に終わって
お正月の準備にソワソワ。

なんでこんなに時間の流れが早くなっちゃってるんでしょうジブリ 千と千尋 かおなし


そんな冬の一日、夕方から丸ノ内へ~




クリスマスプレゼントを買ってもらうつもりでねうししっ

とーこーろーがー

もんのすごい人出で、すぐ撤収…


この日は、丸ノ内駅舎前のライトアップを見るために
二万人以上が集結したそう(゜д゜;)

丸ノ内口が人の波で、恐ろしいほど。


平日はガラガラな新丸ビルも、人があふれかえって
すんごいことになってるし!(´Д`;)

この人混み、もうムリっっっ
てことで、
大丸でケーキ買ってすぐ帰りました。。。

結局、ライトアップも中止になっちゃったのかな?

やっぱり、おうちでのんびりがいいねえ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:オサレ
2012-12-19

ショッピン♪ショッピン♪





あっという間に冬(>_<)

そしてもうクリスマス。


セールのお知らせ来たけど、冬物ってまだ買ってなかったかも。

眉民さん、行くでしょ?ニコちゃん



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2012-12-16

選挙行って~



上島珈琲でお茶タイム♪



あま~い黒糖ミルク珈琲が美味しいにこ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。