1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お茶時間
2012-08-30

ハワイアンカフェ♡



ご近所に素敵カフェが出来ましたのルン

ハワイアン音楽の流れる店内でランチタイム。



ワタシはタコライス♪

暑いときにはピリリと辛いモノが
特においしく感じるヨ。


毎日暑くてダルいけど
ハワイな音楽聞いてリフレッシュ、
な午後のひととき。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2012-08-27

恵比寿の京鼎樓♪



台湾に行くと、一度は必ず食べに行く京鼎樓。

つい何日か前にテレビで見て知ったのだけど、
恵比寿駅前に6月下旬にオープンしてたのね。

台湾本店と同じ味、って番組で言ってたけど
台湾のお店とはまーーったく違う
ラグジュアリー感たっぷりぷりな恵比寿店にびっくり( ´艸`)

あまりのその違いに、同じ店か?と笑っちゃうー

近々食べに行こうっと♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2012-08-22

夏の夜☆



久々のお台場ナイト。

夜風が気持ちいい~~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2012-08-21

めざましライブー!



月曜日の2AMめざましライブに行ってきましたー♪





しかし、あぢーーーーーーー熱

16:30開始のライブまで、相当キツい
炎天下での外並びが30分ほど。

。(´д`lll)

会場に入ってさらに30分ほど待って
2AMが爽やかにご登場。


彼らの素晴らすぅい~歌声で暑さも吹き飛びます。

チャンミンオッパ最高です。

(オッパと呼ばせて♡)


ライブは30分位でおしまーい口笛

なので、10月のツアーで2AMの歌声をまた楽しみましょ。


すんごい暑くて疲れたけど
お台場合衆国の噴き出す涼風ミストの前を陣取り、
夏空の下食べたかき氷が最高にうまうまでした。


明日の2PMめざましライブはもっと大変な人出でせう。
((((((ノ゚⊿゚)ノ

参加される方、暑さにくれぐれも
お気を付けて~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2012-08-21

LoveSick




なんだかシュールなMVだわよ。

MVを見ないほうがいい曲に聞こえるよ(;´▽`A``

(そしてやっぱりなすびに見える・・・)


今年のJYP NATIONじゃ、自分の歌は1曲だけだったけど
SanEファイティン!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。