テーマ:満腹太郎
2012-07-02

ご近所カフェ♪



シンプルなインテリアで居心地も良くって、
地元でイチバンのオサレカフェ(笑)でランチ♪

お友達がおうちに遊びに来たら、
こんなワンプレートランチをササッと出しちゃう素敵主婦になりたい…




ポークジンジャーとオムライス(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ドラマ
2012-07-01

ラブレイン



KNTVで放送中の「ラブレイン」。

グンソク氏の演技がうまくて
彼が嬉しそうに笑うとワタシもニヤリ。

彼が泣くとワタシも悲しい♥akn♥


なので、ご主人ヒロリにジャマされないように
おひとりさまでお楽しみのドラマです。





今晩からせつない展開になっていくのよね… (´□`。)





と、見終わったけど

グンソク氏が何回も泣くから
目を真っ赤にしてるから
ワタシも涙泣き1

って、ワタシはウナギか??


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。