1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お好み
2012-06-26

ルドゥーテの「バラ図譜」展



フランス革命の動乱期に、マリー・アントワネットとナポレオン妃に

仕えた宮廷画家ルドゥーテ。

(って、知ったかぶってみたり(  ̄▽ ̄))


ボタニカルアートの天才画家ルドゥーテの作品が、

25日まで上野の森美術館で公開されていたので行って参りましたん♪



リエルのお楽しみ-ルドゥーテ



この絵見たことある人多いよね。


展示されている作品は、どれもこれもとっても詳細に描かれていて

じっくりお楽しみ。



ポストカードを数枚お買い上げしたので

かわいい額に入れて飾ろうっと。


そんな芸術の1日でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2012-06-24

オザミ トーキョーへ



丸ビル35階で待ち合わせ。

お友達が予約してくれたランチをお楽しみ~キラキラ

眺めのいい明るい店内でいただく、おいしいコース料理。







うまうまな、オマール海老のなんちゃら。


デザートの前には、スタッフの方がサプライズで持ってきてくれた
Happy Birthdayのプレートとキャンドルホールケーキ




バラまでいただいちゃったはーと。

楽しい1日をどうもありがとう♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2012-06-23

MTV VMAJ 2012



クラッカー最優秀グループビデオ賞受賞クラッカー




Live放送お楽しみ~

テギョンのギプスが取れてたね(*^^*)

2PMのパフォーマンスはやっぱりかっこいい♪

テギョンの代わりに踊るナミョンさん、録画保存させていただきます。

カムサハムニダ~ニコー





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:オサレ
2012-06-23

ネイル♪



紺色でフレンチ。

好きな色だからかわい~



赤いストーンをのせたよ。

血豆じゃないよ。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2012-06-22

2PMハイタッチ会☆



今更ながら、先週土曜日のハイタッチ会のつづき・・・



ようやくウヨンが見えてきて

そっからが早いのよね(*´Д`)=з


すぐにウヨンが目の前に!


前髪を上げてたから、腫れぼったい目がよぉ~く見えるのねぇぇ照れちゅん



「ウヨンくんはーと。」と、簡潔に素早く愛の告白と応援の言葉を伝えると

しっかり聞いてくれてる様子。


そして首を少しコクっとしながら「ハイ」と、うーーーっすら笑うウヨン。



ほほー

かわいーなールン


目が腫れぼったくてかわいーなーはーと。


首をコクっと、かわいーなーはーと。



ルン ルン ルン ルン ルン



血の巡りが良くなって、そのまま勢いよくジュンスの列に突入~


あぁ、しかし激混み。(´д`lll)


人が全然減ってない・・・

なかなか進まないー汗







熱気で暑くて、少しでも酸素がある所へと、列の端っこにいたんだけど

オモオモ、前方に行くと隣のテギョンが見えるじゃないか!ハート


テギョンを見つつ、ジュンスまであと少しのところだったのに

14:30で案の定ブレイクタイムのお知らせ。


(´□`。)


彼らには当然休憩が必要ですっっ。

しかーし、30分待つのもツライわけで。


(´□`。)



退場口に向かうファンの列に向かって、「お帰りはあちら~~」って感じで

交通整理みたいに誘導するテギョン♥akn♥


サービスいっぱいのテギョンは変顔したり、ニヤニヤしたり。


白シャツ&ジーンズのかっこいいテギョンに

少しの間楽しませてもらいましたん。




意識のない30分が過ぎてようやく15時。


開始と共に、ジュンス列が超進んで行くのに驚きΣ(゚д゚;)


あきらかに進みが速いんですけどー。



そんなときにワタシの番。


スタッフがジュンスに何か言ってて、

前の人とちょっと間が空いたんだけど


ジュンスはな~んか座り心地が悪そうにモゾモゾして

体勢を変えて、ひじマットを直したり。



そして「だ、だいじょうぶ??」と言いそうになったほど

ジュンスが前のめりで低い・・・。


目の高さはワタシの腹か?胸か?、ってなくらい体勢が低い(・_・;)


なんだろう調子悪かったのか??



「ジュンス!」と呼ぶと、手が伸びて

言葉をかけると「ありがと」と早く言いながら

すごい「パチンっっ」と音が鳴るハイタッチをされて。


その音にも驚いたけど、でもちょっとワタシ、

ジュンスのその体勢がおかしくて(疲れてるのにごめんなさい)

ジュンスの顔を覚えてないアッフン


あの低い目線と前のめりから伸びる手しか浮かばない(iДi)


あぁぁぁぁぁ汗


残念。


でも、ありがとうパンダ




ニュース記事で見たら、ハイタッチ会に7万人だってね。


すんごい数で、気が狂うよね。


なのにその後大阪に飛行機移動して、翌日はコンサ。


仕事とはいえ、キビシすぎる叫び


本当に本当にオツカレサマでした。



って、明日も幕張のイベントに出演だよね。


MTVの何かだったっけ?オンニ~?




Beautiful(初回生産限定盤A)(DVD付)/2PM
¥1,800
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。