1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:台湾へ行きたいわん!
2012-03-08

台湾旅2012



那覇空港から台北・桃園空港へは、行きは1時間半。

帰りは1時間ちょい。

近いね、早いね飛行機


だのにー

なぁーぜぇ~~

泣き1

泣き1

泣き1


台湾のお天気悪くて、出発が三時間半も遅れるっちゅー話で泣き1

せっかく早い便で行って、高雄まで行くのに汗

予定が狂うわあああアッフン


お食事券もらったけど、待ち時間はヒマヒマ。

なので、国内線ターミナルの到着ロビーにいる彼(女の子だったり?)にまた会いに照れちゅん






ふふふうししっ

相変わらずの顔だわね。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:オサレ
2012-03-07

春ネイル♪


のはずが…


グレーとベージュが混ざったような
色をチョイスして。

春でない、ちょっと地味~~な感じになっちゃった?G





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2012-03-05

ファンミのイロイロ。



今日は冷たーい雨雨


旭もホテルの窓からこんなどんより雨空を見てるかしらん。


って、久々に旭でセンチメンタル?照れ




30分ほど遅れて始まったファンミ。


風船がふわふわ浮いてるかわいらしいステージに、
うっすらおヒゲな旭が登場。


髪の毛も伸びてて、かなーり痩せてる感じ。


でも、変わらず旭だなあ、という印象ハート



ゆるゆる~(ぐだぐだとも言う?(・_・;))に始まり、

新しいドラマのメイキングビデオが流れ。


トークコーナーがあり。


ファンからの質問コーナーがあり。


逆に旭からファンへの質問コーナーがあり。


旭の私物プレゼントがあり。


旭がクッキー焼きました映像が流れ。


熱心に作ったクッキー5個だけプレゼント○×ぐだぐだクイズがあり。


歌を1曲ご披露。



最後に、旭が日本語で日本のファンへのお手紙を

一生懸命丁寧に、カタコトカタコトで読み上げました。



「ちょっと長い?」と思いつつ、ワタシも真剣に聞いてましたが

やっと読み終わった旭も「ナガイ~」と笑って言っておりました。


旭もきっと、ファンに伝えたいことがいっぱいあるのよね。


そして、何だかんだ言ってやっぱり「永遠支持」な旭迷がいっぱいうししっ



しかーし、

毎度毎度通訳の周さんの、要点をまとめたであろう的確な訳で

ファンミが成り立つと言っても過言ではないでせう。


旭の話をわかりやすく訳してくれて、ありがとう周さんパンダ



今回の来日密着の写真集発売が夏にあるそうだから、

そのときに何かイベントがあるよね。


って、また旭に会いに行っちゃうんだな、きっとルン


うしし




そして、旭迷のお友達のみんな。


旭のおかげで良いお友達が出来たのは本当に素敵なことです。


いつもありがとう。


だいすきよんはーと。






Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2012-03-04

旭のファンミ❤



昼の部に行ってきましたあ♥akn♥

お久しぶりな旭ニコー

変わらず、ゆるゆるまったりなファンミだけど、
それでもなぜか行っちゃうから不思議うししっ




久々な旭はかっこ良かったあはーと。

日本のファンミを、旭も楽しんでくれたらいいね~


お友達は夜の部でお楽しみ中の時間♪

あたくしは晩御飯の準備。

現実ゥ~アッフン


今晩は、旭のアルバム聞いてみようかな(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2012-03-02

ジェリー来了♪



4日のファンミのために、旭が来日飛行機

お久しぶり~ん♥akn♥


遠いところにいたあたしと芯芯さんをファンミに行かせるなんて。

やるわね、ジェリー。


てか、あたし達もずいぶんしつこい迷ですね。

ふふふはーと。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。