1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2012-01-30

月曜日。



毎日寒いでしゅねアッフン

お休みの昨日は一歩も外に出ませんでしたあ。




我が家のパンケーキ職人に作ってもらったサンデーブランチ。

ハワイおみやでいただいたはちみつをたっぷりかけて~



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2012-01-23

春節ですね(*^ー^)ノ


新年快楽クラッカー



職場が寒いので、あったか~いお茶がおいしくて

でも飲んでばかりだとおトイレが近くなるのがメンドーな今日この頃。


ほっこりあったまる「黒糖しょうがミルクココア」がマイブームなのだけど
最近のお好みはMARKS&SPENCERの中国茶ブレンドのアールグレイ。

とってもフルーティーな味わいで
ミルクチーにして飲むのがおいしいのです好




ところで芯芯さん、

旭がファンミですってよΣ(゚д゚;)


3/4(日)とりあえず集合だねバーマン 得意げ





Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2012-01-20



寒いねえsao☆

朝は予報通りに雪雪なのかしら。

寒いと外に出たくないわあ。




でもね、来月台湾行っちゃうよ~

それまで、お仕事がんばっちゃうよ~



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:お好み
2012-01-19

うまうま(*^^*)



オリーブオイルをいただいたので、
一緒に食べましょはーと。、といつもよりお高い
トマトを買ってきました。

シンプルだけど、おいしいよね~んキラキラ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2012-01-12

至福のオイルマッサージ♡



寒いよ、寒いヨヨヨ寒


朝、天達さんが日比谷公園の噴水にツララが出来てて

池に氷が張ってるのを紹介してたけど。


本当、お寒うございます。



ロングのダウンにカシミヤマフラーにUGGのブーツ。


おなかと腰にはカイロ。


しかし、頭と顔が寒いsao☆


こんなに寒いのは、どうしたらいいのでしょう汗



10日から仕事始めだったのに、すでに心身共にお疲れリエル。


癒しを求めて仕事後に足のオイルマッサージへ行って来ましたん。



アジア旅でのマッサージでは、丁寧さとかサービスは求めてないけれど。


久々に行った日本のマッサージ屋さんはお値段は高くても

やはり至れり尽くせりで素晴らすぅい~照れちゅん


イタ気持ちいい感じが最高たまらんで、

まんまと次回の予約を入れて帰ってきました。


しかも全身鼻血


うぷぷ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。