1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2011-12-31

良いお年を~


って、お正月の準備はまだ何もしてないんだけど( °д°)


仲良くしていただいた皆さま、
今年もどうもありがとうニコちゃん

来年もどうぞよろしくねん。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2011-12-29

2011SBS歌謡大祭典



大晦日まで仕事ですっ

オスっっ(iДi)


今日は9時までにおうちに帰りたくて、
仕事後大急ぎでご飯の買い物して帰ったら、

「飲んで帰りま~す」とご主人ヒロリからのメール。


ぬー
もっと早く知らせてよヾ(。`Д´。)ノ

んもう、私だけならご飯の支度もテキトーに済ませたのに。

慌てて買い物もしなかったのに。

ブツブツ…


とは言え、なんで早く帰りたかったかといえば、生放送のSBS歌謡大祭典が見たかったのです。

ふふふ

妻の勝手なミーハー事情で文句を言われる
ヒロリも気の毒だけどねΣ(~∀~||;)


そんな訳で、ただいまおひとりさまで楽しく鑑賞中でございますニコちゃん



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2011-12-25

☆*゚ ゜゚*White Christmas☆*゚ ゜゚*



メリ~クリスマ~ス♪

あーんど

今日は我が家の結婚記念日。


ディナーに出掛ける前に有馬記念を見てたら、
雪がチラチラ雪の結晶

クリスマスに雪が降るのは久しぶりだよねん♪


丸の内のイルミネーションを見てから、
お食事にしましょドキドキ



冷た~い空気の中、
とってもキレイなイルミネーションキラキラ




レストランが混む前に急げ~

で、やっぱり肉だわね投げKISS



たいへんおいしゅうございましたニコちゃん




食後には、生演奏のクリスマスソングを聞いて
クリスマス気分も盛り上ったとこで
ご主人ヒロリにプレゼントをおねだり。

が、
ソウルでバッグ買ったでしょ、
だって。

アイゴー( TДT)汗



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2011-12-15

★ REPUBLIC OF 2PM ★




Zeppからチケットハズレ運が続いていたあたくし台風、今回の

アリーナツアーは一緒に行くオンニが当ててくれましたあすまいるクラッカー


そしてすんごく冷えこんだ昨日、

オンニと秋葉で待ち合わせて埼玉スーパーアリーナへおんぷ




はあああ~~はーと。はーと。はーと。


んもう、ホントーに楽しかった。


全力で歌って踊る彼らは、全てがとにかくカッコ良くて鼻血



ジュンスのALIVEは悶絶鼻血




ラッキーなことに、メインステージから伸びて来る左右のステージ

そばだったワタシ達。


メンバーがよく見えたので、ファンカム状態でウヨンテギョンをガン見鼻血


むふふ鼻血


そして、ステキな筋肉もお楽しみ鼻血


むふふふ鼻血


ジュンスもジュノもチャンソンもニックンもみーーんな

歌もダンスも最高にカッコよかったsei



ファンのサプライズ企画も、

会場内がピンクのライトでいっぱいになって、とっても素敵だった~


みんなと一緒にメンバーへプレゼントすることが出来て良かったデス♥akn♥




楽しくって、あっという間に終わっちゃったよーはーと。


寒いのも忘れるくらいHOT HOTな気分で帰ったわん。



武道館公演はあいにくハズれてるので、近所の映画館で

パブリックビューイングを楽しもうと思いまーーっす。



2PM チェゴだーーーーーーニコー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2011-12-15

イイ感じ~~♪





2PMコンサ、

ビックリマーク

ビックリマーク

超~~~~!!

楽しかったああああー投げKISS



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。