1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:韓国フィーバー
2011-10-26

マシッター≧(´▽`)≦


ものすんごいお久しぶりな新大久保に行ってきました。

聞いてはいたけど、人の多さにまあビツクリ叫び

カフェも増えてるし、食べ物屋の店員さんも以前よりイケメン風で

コギレイな方が多いような(・ω・)b

韓流ファンな日本女子対応なんだろねえ。


人の多さにウンザリしつつ、まずは腹ごしらえ投げKISS

お約束のキンパッでしょはーと。




ジャージャー麺に、チーズトッポッキでしょ。

デザートは、人気歌謡見ながらヨーグルトアイスはーと。


おいしいねえ、楽しいねえ。



お買い物もして楽しい1日でございました。


(しかーし、平日でもあの混みだから、週末は絶対行けない・・・)



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:お茶時間
2011-10-18

今日のおやつ



みなさまご存知のシベールのラスク。

メープル+くるみをいただきました♪




あったかいカフェラテと合って、秋のおやつにピッタリです好



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2011-10-16

お買い物♪


ゴールドにフリフリキラキラ

好きな感じのミニバッグとポーチをお買い上げ♪




今日はいいお天気で、お出掛け日よりだあ蝶々

Have a Nice day (*^-^)b



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2011-10-13

秋の夜長



最近、近所にいい感じの食べ物屋さんやカフェが増えて嬉しいのですニコー

(行動範囲がだんだん狭くなってるような(。-∀-))


今晩もおいしく楽しんだあとは、気持ちいい秋の夜をブ~ラブラ帰ります。

満月?なキレイなお月さま。


リエルのお楽しみ-未設定


Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2011-10-13

ソン・シギョンシ in Hong Kong


ワタシが好きな韓国バラードのソン・シギョンシ。

ソン・シギョンシの歌声がステキ~はーと。

MVを見てたら香港に行きたくな~るぅぅ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。