1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2011-09-29

早く人間になりたい



「妖怪人間ベム」が来月からドラマ放送なのですね。

あたくし、高校時代のあだ名が「べラ」でした。

そして、当時の友人はいまだに「べラ」と呼びます。

そんなわけで、久々に日本のドラマを見てみよう、と思います。


そして、2PMのオクテギョンはーと

かわいいテッヒー主演のフジドラマに出演が発表されました。

こちらも楽しみなのであります(*´∇`*)


リエルのお楽しみ-テッヒー






Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:お好み
2011-09-29

ローラアシュレイにて。





フォトフレームお買い上げ♪

ステキ~(*´∇`*)



でも、かわいすぎて中に入れる写真がない。


こんなかわいいフレームに、

ワタシとご主人ヒロリの写真は全くもって似合わないのでした。


残念はにわ






Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2011-09-27

おひとりさまな夜ごはん



肌寒いので、夜ごはんはあったかおでんかスンドゥブが食べたいわあ。

と思って、お手軽なのをお買い上げ。




絹ごし豆腐と玉子とおネギを入れて、ぐつぐつ煮たら出来上がりんスライむ

簡単簡単♪
(手抜き過ぎ?(。-∀-))

おいしくいただきました♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2011-09-21

台風



午後からの大雨強風台風台風で、仕事を早目に終わらせたけど遅かった(ToT)

電車止まるし、乗れたバスは渋滞で動きませーん。

風でバスもユラユラ揺れてるじょー(´Д`)



帰宅時間だし、みなさまもお気をつけください~(><*)ノ~~~~~




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2011-09-17

『モンガに散る』



秋の風を感じたからでせうか。


普段はほとんど見ないジャンルなDVDを借りてきました。



暴力モノは苦手だけど、高校生にはちょっと見えない(;´▽`A``役者さん達の

その顔つきや勢いに、たっぷり2時間以上見入ってしまいました。



監督、やっぱりかっこよく登場してます(*^^*)

モンガに散る スペシャル・エディション [Blu-ray]/イーサン・ルアン,マーク・チャオ,マー・ルーロン

¥4,935
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。