1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:One Day
2011-08-30

朝ごはん




朝ごはんを買って職場で食べることが多いのだけど、

台湾みたいなご飯屋さんがあればいいのにーと、いつも思うのです。



リエルのお楽しみ-台北ごはん  ⇒台北ナビ「阜杭豆漿」


うー

豆乳に厚餅夾蛋が食べたいぞぉー照れちゅん




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2011-08-25

你是言承旭嗎?



ちーこさんのとこから見た旭のCM。謝謝ニコー

私もそう聞いてみたいぞ~



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2011-08-25

『小さな村の小さなダンサー』



夏休みには、(やっと、ようやくA=´、`=)ゞ)

旭とエラのドラマを見よう!と決めて。


でも、前半のあのドタバタが苦手~と思ったりで、

これから15話。

(旭がエラを追って杭州に来てるとこ)



その途中に見た映画が良かったんだなカピバラ



小さな村の小さなダンサー [DVD]/ツァオ・チー,ブルース・グリーンウッド,アマンダ・シュル
¥3,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2011-08-21

キラキラタイ王子



仕事の調整がついて、急に1週間の夏休み。

ご主人ヒロリと休みは合わず、さて何しよう。

台湾も沖縄も、帰りの飛行機が全然取れないし(´Д`)

さてどうしよう。



そんなこんなで、DVDたくさん見て、寝て、マッサージ行って、食べて、寝て、な、ぐーたら夏休みが終わる今日、仕事に行くヒロリに「いってらっしゃ~い」をしてゴロゴロしてたところ、2PMハイタッチ会のお誘いをお友達からいただきましてちゅ

Hands upおんぷが頭でぐるぐるしながら、私には普段ない見事なスピード20分で家を出て、横浜へ。

待ってて2PM♥akn♥

ププッププッぷー


ムシムシ暑い会場で、かなーり待って、ようやくチャンソんとハイタッチキャ

と思ったら目前で彼らのご休憩タイム~

そのお陰で、メンバ全員よく見れたのでむふふ(*´∇`*)


あーはーと
うよんクンだ♪
テギョンだあ♪

かわいー
カッコいーとニマニマするも、チャンソんの隣のニックンを見たら、もうガン見照れちゅん

キラキラニックン、顔小さくてキレイで、ホントにホントの王子様で、そのキラキラっぷりに感心してしまいますた。


そして、チャンソんに軽く声をかけながらハイタッチスマイル

返事をしてくれる瞳が、これまたキレイで吸い込まれそ~になったところで、お楽しみ終了~





祝日キラキラタイ王子な気分で、遅めランチはタイ料理。

生春巻きもおいしかったねん。



そして現実sei

明日から仕事なんてイヤだあああ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2011-08-12

アジアンな感じで。




100均で見つけた長方形の浅いバスケットにフラワーアレンジ。

青リンゴとハスの実がかわいいのねん。

プレゼントに作って、喜んでもらいましたはーと




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。