1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-22

冷やしたい焼き

テーマ:お茶時間


ご近所のたい焼き屋さん、今年はマンゴーが発売♪

冷え冷えでうましニコー








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-21

涼しい~

テーマ:One Day


なんだか夏の終わりのような肌寒さ。

長袖カーデ着てるけど、このくらいの気温のほうが過ごしやすくて良いねえ。



今日笑ったことスマイル

グーグルのストリートビューで沖縄の家の近所をぐるぐるしてたら、叔母が家の前でバケツを持って水撒きしてた(笑)

そんなとこをカメラに撮られてたなんて、すごい偶然でおかしすぎ~はにわ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-18

今日は2PMで♪

テーマ:韓国フィーバー


先週のミュージックバンクin東京ドームが終わったら韓国に戻り、
今日は「いいとも」と「HEY!×3」に生出演の2PM。

海外に行ったり来たりで、すごい人気なのですね~ニコー




その東京ドームでは、新曲「Hands UP」も聞けたし、
期待していたハートテギョン&ぺク・ジヨンさんの生キャンディ♪も見れたし、
ガールズグループの女の子はみんなスタイル良くてかわいいし鼻血

東方くんのステージはかっこよくて、んもう別格だし。
3時間があっという間で、楽しい時間でしたあ。♥akn♥

$リエルのお楽しみ-東京ドーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-16

FRaUな台湾

テーマ:台湾へ行きたいわん!


もう買われました?照れちゅん




FRaU (フラウ) 2011年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥600
Amazon.co.jp


ページをめくって台湾気分♪


知らないお店がいっぱい載ってたので

台湾旅妄想ふくらみます~飛行機



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-10

夏だー

テーマ:One Day


朝からギラギラ日差しがまぶしい日曜日太陽サン

庭の水まきをしながら、自分にも水をかけたくなる暑さです汗顔



ラベンダー、ペンタス、ニチニチソウ、アメリカンホワイト、ペチュニアで作った、薄紫~白系の涼しげな色みの寄せ植えがお気に入りです。

ペチュニアはブラックベルベットという種類で、ホントに真っ黒。

ご主人ヒロリは「なんか地味~~」と言うけど、いいの、シックなのよんはーと


しかし暑い太陽




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。