1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:韓国フィーバー
2011-06-30

ミューバン!



ウギョルのヨンソカップルが終わってからずっと
しつこく残念がってるご主人ヒロリに、
ソヒョンが見れるコンサチケをプレゼントしますた。

来月のミュージックバンクin東京ドームに行って参りま~すニコー


U-KISSのこの曲も聞けたらいいなあはーとー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2011-06-29

あちぃ゜゜(´O`)°゜



お暑うございます。

35度の猛暑日にぐったりです寒い


でも、庭のミニトマトは日を浴びて真っ赤においしそう太陽



スマホから記事アップ↑してみました。

後でPCで見たら、画像が大きくてビツクリ。

昨晩、早速サラダに入れてトマトいただきました。

売ってるものより甘くておいしかったー

バジルと一緒に植えてるのも良いのかな?トマト


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2011-06-24

スマホデビュー。


使ってた携帯をおもいっきり落としました(´□`。)


いつもと違う鈍い音がしたと思ったら、

液晶画面が真っ暗(´□`。)


立ち上がらない(´□`。)



そんなわけで携帯買い替えのスマホデビュー。


イマイチ使いこなせてない感アリアリですが、

おもしろくて遊んでおりましたら、手からすべってまたの落下事故。


寒い


アセりましたが、ナニゴトもなくてひと安心。


念のため、ハードカバーをセット。


手からスマホがスルリと落ちないように、ストラップもお買い上げ。



モロッコのフサフサ。


大きすぎましたゲ


リエルのお楽しみ-スマホホホ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:
2011-06-23

スカイマークはご遠慮いたします。



国内線航空券が安いスカイマーク。


ここ最近往復で使ったものの、行きは1時間の遅れ。


帰りは、当初1時間20分の遅れと言っておいて、

結局2時間の遅れ。


なんだそりゃ。


遅れるのがあたりまえの会社なのか?


そんなときのスタッフの案内も対応もまったくよろしくない。


まあ、安いというのはこういうことをきっちりやらない、

出来ないってことなのか。


いくら安くても、こんな適当な運航でいいわけないし。


もうスカイマークは使わないよ飛行機



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2011-06-04

夏日!


暑いです~晴れ


仕事の合間にアイスストロベリーティーwithタピオカを。


ドゥビドゥビんまーーすまいる


リエルのお楽しみ-ドリンク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。