1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:お茶時間
2011-05-31

ジャムとコンフィチュール。

そのふたつの違いがよく分かりませんがA=´、`=)ゞ

お料理上手なマダムから、お手製のサクランボのコンフィチュールを

いただきましたはーと。


ヨーグルトにかけて食べたらおいしそ~ってことで

ヨーグルトを買う気まんまんでいたら、


ら、


ら、


ら、


駅ビルの催事場でおいしそうなヨーグルト売ってたからあげる~、

と、いつもはケチケチな妹妹からの思わぬおみやゲ


おーーー

なんて素晴らすぅい~~タイミング照れちゅん



リエルのお楽しみ-よーぐると



成田ゆめ牧場のよーぐると。

初めて食べたけど、とってもおいすぅい~~はーと。


これにサクランボのコンフィチュールをのせていただくと

んもう絶品。

ファンタスティックなデザートにご満悦でございます鼻血



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:One Day
2011-05-29

日曜日の朝


梅雨入りして雨降りサンデーな朝&昼ごはんは、ピザトースト。

プランターに植えてるバジルを使って、

アンチョビにとろけるチーズたっぷりぷり。

リエルのお楽しみ-110529_1220~01.jpg

お~いしくいただきました♥akn♥




ジメジメしててなんだかダルいし、掃除もしたくないしー

昨日のヨンソカップル最終章とシークレットガーデン見ようっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2011-05-26

スタバにて


リエルのお楽しみ-2011052617390000.jpg

ソイストロベリークリーム?

そんな名前だったかな?、なフラぺチーノ。

いちごミルクはおいしいねえ(^w^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2011-05-25

バラの季節

リエルのお楽しみ-SN3J09720001.jpg

「ロマンティックアンティーク」


名前もステキ

見ているだけで幸せ気分♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2011-05-24

雨雨雨



雨雨雨雨


せっかくキレイに咲いてるのになあ


リエルのお楽しみ-ROSE



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。